★総合案内★みんなネットでお小遣い稼ぎ♪

★簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
みんなネットがお届けする、超初心者さん向けのお小遣い稼ぎブログの作り方を1つずつ順をおって説明しています。
よかったら読んで下さいね!

メルマガ登録・解除 ID: 0000197044
簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
全記事公開していますから~お得な情報ゲットして下さいね!

【みんなネット 新着記事】

スポンサーサイト 




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

伝統と歴史と最新! 

こんにちは~正輝です。

みなさん~儲かってますか?

正輝応援するよっていう方はこちら⇒ FC2Blogランキング

応援して下さった方!コメント下さいね♪
直ぐに飛んでいって応援しますから===333



先日大会に参加して来ました!。
お小遣い稼ぎには関係する?!(笑)


大会というのは・・・

先週の土曜日に実はゴルフコンペに参加して来ました。
なんだ~ゴルフか~って言わずに読んで下さいね(笑)

全員で128名の大きなコンペに参加して来ました。
一緒にまわった人は、商社マンの人とIT関連の方とでした。

このコンペ、今回で70回記念でした。
毎年2回開催されるのですが、70回というと35年の歴史があります。
35年間ず~っと開催・・・歴史を感じます。
大会の終わりに、主催者代表のあいさつがあったのですが、70回記念という事もあり、回想シーンでの紹介がありました。

この大会が開催された時は、ゴルフ場がメンバーを選ぶ時代。
つまり、ゴルフ場からすれば、ゴルフをやらせてあげるという立場。
それが今では是非来て下さいとお願いする立場になった。
開催にあたり、ず~と同じゴルフ場で開催しているのも、昔そういう時にかなり無理を言ってやらせてもらった経緯があり、今も尚続いているという話でした。

35年続ける事は既に伝統の域にあります。
そして、こうして歴史を作っていってるんだと思います。

今、韓国や中国では大変なゴルフブームと聞きます。
昔の日本のゴルフ場がやらせてあげるという感じらしいです。
お金持ちの人は、わざわざ日本に来てプレーするとの事でした。

いずれ・・・ブームは去るのでしょうけどね。
歴史は繰り返しますから!

そんな中、今はネット時代でとても便利になりました!
このサイトでは、24時間いつでもゴルフ場を探せてオンライン予約ができます。
当然予約するとポイントが付いて、商品を買ったりもできます。


最近はネットが無くては生きていけないなってつくずく思います。
全てのはじまりが、こうしてサイトをアクセスするところからはじまってしまうんですから・・・

みなさんはどうですか?(笑)

お役にたったら ⇒ 正輝応援するよ♪

★もっと正輝応援するよ~★
◆FC2Blogランキング 
◆人気Blogランキング
◆JRANKブログランキング
◆鬼ブログランキング
スポンサーサイト



おめでとうございます~!!

ブログランキング9位!!どんどんあがってらっしゃるんですね!!

今日も応援ポチ♪
[2006/05/23 12:59] ぴかり [ 編集 ]

おぉ~、ゴルフですか♪^^

v-22
正輝さん、こんにちは!
ゴルフは、学生時代に打ちっぱなしをして以来やったことがありません。

習いたいと思ったときがあったのですが、
チャンスを逃してしまいました。
やろうとおもったときに、やらないとこのままやらずに人生を終えてしまいそう・・・・・・。

そっか。こういうことのために、
メモを残すことが大事なのですね。^^
なんだか独り言のようなコメントになってしまいました。
ごめんなさい。

正輝さんは、ゴルフがお得意なのですね♪^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/05/23 16:59] [ 編集 ]

優駿さん!

正輝です。
あの~コメント頂いたのですが、URLが違っているみたいでアクセスできません。
もう1度コメント頂ければ幸いです!

[2006/05/23 20:56] stjob07@yhaoo.co.jp 正輝 [ 編集 ]

こんばんは~♪

正輝さん こんばんは^^
35年ですかぁ ながいですね☆ 
ネットで予約とかお買い物が ほんと 当たりまえのようになってますね~♪ 
またきます☆ 応援☆

[2006/05/23 21:19] るる [ 編集 ]

今日はお礼まいりです。おかげさまで癒されはげまされいいことまで思いついちゃいました(にっこり)またきます♪
[2006/05/25 18:57] minaminama [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://getdcnet.blog27.fc2.com/tb.php/224-50e3563a







