★総合案内★みんなネットでお小遣い稼ぎ♪

★簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
みんなネットがお届けする、超初心者さん向けのお小遣い稼ぎブログの作り方を1つずつ順をおって説明しています。
よかったら読んで下さいね!

メルマガ登録・解除 ID: 0000197044
簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
全記事公開していますから~お得な情報ゲットして下さいね!

【みんなネット 新着記事】

スポンサーサイト 




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

好きな事でお小遣い稼ぎ♪ 

こんにちは~正輝です。

みなさん~儲かってますか?

正輝応援するよっていう方はこちら⇒ FC2Blogランキング

応援して下さった方!コメント下さいね♪
直ぐに飛んでいって応援しますから===333



本日2回目の投稿です(笑)
やっぱ自分の好きな事でお小遣い稼ぎたいですよね♪


記事を書くのってなんかノリがありませんか?(笑)
今日はちょっと書きたい気分なので2回目の投稿です!

僕が思うに、アフィリエイトは自分の得意な物や好きな物でするのが一番だと思います。
誰かの受け売りとかではなく、やっぱり自分の言葉でするのが一番ですね!

と、いう事で~またゴルフ情報ネタで記事書きます。
でも、単なるアフィリエイト宣伝ではありません。
一応最後まで読んで見て下さいね♪
きっと、最後にはお得な気持ちになるはずですから~(笑)




★★★ 世界最大級のゴルフ場予約 ★★★
な、な、なんとゴルフ場登録数 1,300件
まずはそのすごさを実感してみて下さい!


女子ゴルフは、宮里藍ちゃん人気もありゴルフも好き!って言う人が増えて来ています♪
正輝も、去年の『日本女子オープン』藍ちゃんを見に行きました(笑)

1番ホールから最終ホールまで、ずっと藍ちゃんの横について一緒にまわりました!
行った事ある人はわかると思いますが、かなり近くまで(1mくらい)ちかよれます(笑)
ホールからホールに渡る時に、『藍ちゃん~がんばって~』って声掛けると、にこって笑ってくれます。
手を出そうとすると、さーっと関係者の人がさえぎります(汗)
ちょっとミーハーですかね?!(笑)

藍ちゃん本当・・・ちっちゃいんですよね・・・
でも、ドライバーで飛ばす距離は僕より飛びます(笑)

最近は、ゴルフ場に行っても女の人も結構います。
昔はなんかおじさん達の社交場って感じでしたが、最近はカジュアルなゴルフ場も増えて、若い人もかなり多くなって来ています!

例えば・・・このゴルフ場検索で、【2サム保証】と検索すると・・・
2人でもまわれるコースが沢山あるんです。
彼女や奥さんと一緒に、気軽にスポーツするつもりで行ける感じです。


広い芝生を独り占めするような、とっても贅沢で自然の中で山歩きしながらスポーツする!
やっぱやった人で無いとこれはわからないんですよね・・・(笑)

最近は、ゴルフ場も様々なプランを用意しています。
2サム保証もその1つですが、ランチ付きでカートでまわれて、楽々快適ゴルフが1万円以下!なんてゴルフ場もあるくらいです。
例えば、1日どこかに遊びに行ってご飯食べて、色々入場料払ってとか考えたら1日1万円なんて直ぐに飛んじゃいますよね?

この優雅さ自然の気持ちよさと~気持ちいい汗と~とっても快適なんですよ!
と、いっても初心者の人は、右へ左へとそんな気持ちにはさせてもらえないかもしれませんけどね(笑)

既にゴルフやっている人は、とっても便利なゴルフダイジェストのサイトを使わない手はありません!
とにかく1度のぞいて見て下さいね(笑)
正輝の絶対おすすめのサイトの1つですから!!!





さて~今回の宣伝はいかがでした?
ちょっとサイトのぞいてみたくなりましたか?(笑)

ここからはお小遣いネタの話しです。
今回ご紹介したゴルフダイジェスト!
A8のアフィリエイトができます。
他にも数多くのアフィリエイトができます。
その内容は・・・
①1クリック10円
②会員登録1名300円
③商品購入金額の4%(注:新品販売のみ)
④予約1件200円

すごいと思いませんか?(笑)
上の宣伝文で例えば・・・100人の人がクリックしてくれたら、1,000円のアフィリエイトになります。
当然、会員登録、予約、商品購入してもらえれば、もっと儲かります♪

アフィリエイトってやっぱこういうのがいいですよね♪
もう1度このサイト見てみますか?(笑)


お役にたったら ⇒ 正輝応援するよ♪

★もっと正輝応援するよ~★
◆FC2Blogランキング 
◆人気Blogランキング
◆JRANKブログランキング
◆鬼ブログランキング



スポンサーサイト



こんばんわ~。
さすが、コンペ7位の実力者♪

お得意の情報ですね~(笑
GODは知りませんでした。
自分は、楽天GORAの方で、今までゴルフ場予約してました(^^;
しかし、クリックポイント10円!?
物凄いですね!今までクリックで10円サイトは見たこと無いですね。
さすがにこれにはびっくりしました。

さて、本日は、応援クリックと、PTCクリックどちらにしましょうか?(笑
なんちゃって、両方押してきます(笑
それでは、また(^^/




[2006/05/24 00:43] えふうっど [ 編集 ]

おはようございます。

思わず10円進呈しちゃいました。

私もこのバナー絶対どこかで使います!

それでは
☆ヽ(▽⌒*)応援ぽちっ♪

どうもです。流河です!

ゴルフはよく分からないのですが
クリック10円はスゴイですね~!

とりあえずくり~っく!
    +
応援くり~っく!!!

こんにちわ

先週末にゴルフ誘われました・・・
もちろん行けませんでしたΣ(´ρ`;)
車で4時間・・・無理です(´▽`*)アハハ
練習もしてないので、たぶん無理です。
普通にバナー見てクリックしちゃいました。
好きな方は、とにかく見たくなりますね><。
いつかロイヤルコレクションに買い換えたいです。
がんばんりま~す。
応援!ぽち
[2006/05/24 15:21] あきちゃん [ 編集 ]

宮里藍ちゃんと1mの距離・・・
『日本女子オープン』はTV放送ありますよね。正輝さん映ってるかも?!
A8のクリック、私も探してトライします。



[2006/05/24 17:21] ぎんまま [ 編集 ]

正輝さん。疲れを癒しにきました(笑)minaminamaはゴルフをしないけど、サイトはのぞきたくなりました。いつもながら正輝さんの記事の書き方はさすがです。また勉強しにきます♪もちろん応援クリック!
[2006/05/24 18:23] minama [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/05/24 19:18] [ 編集 ]

>記事を書くのってなんかノリがありませんか?(笑)
大有りです!!(*- -)(*_ _)ウンウン

なるほどね~!!
ゴルフ好きとは言え、なぜにこんなにこのサイトを勧めるのかと思ってましたよv-391
だいぶ稼げたんじゃないですか~(*^Ⅲ^)σ∥コノコノ~っ
ってことで、バナー&ランキングポチφ(・_・*)ポチン☆
FC2、7位ですよ~♪♪これまた(*^Ⅲ^)σ∥コノコノ~っ

やっぱり手つなぎブランコ、肩外れるんですねっっ。
珍獣も好きなのでしょっちゅうやってますi-230
[2006/05/24 20:27] 珍獣かあちゃん [ 編集 ]

こんばんは~♪

正輝さん こんばんは^^
あら!?
やっぱり コメントない>< 夕方 スクロールおしえてほしいなぁ~ と思って きたんですけど るるのコメント見当たらないですね
キョロ('' )( '') キョロ

スクロール はやいですかぁ!?
速度遅くする方法が簡単だったら 教えてくださ~い♪♪
しっかり みましたよ☆ 応援も☆

[2006/05/24 21:00] るる [ 編集 ]

色々ありがとうございます!

とりあえず、今のペースで頑張ってみますね^^
また、何か「教えて下さい~!」って事が出てくるかもしれませんが、その時は、よろしくお願い致します!

必要ないかな?(笑)でも、お返しポチ♪
[2006/05/24 21:46] ぴかり [ 編集 ]

おはよぅございます!

そんなに稼いでどうするの?
maa☆にご馳走してくれるのかな?ニヤリ
おぉ~やっぱり中身のあるブログは
何もしなくてもみんなが集まってくるいうことですね。
さすが、正輝さんだぁ^^
応援してしていきますね。
キングオブリードメール、今キャンペーンやってて
当選しましたよ。
かなりいい感じで、期待大!!
リンクお願いしますね♪
応援 ぽちっ
[2006/05/25 08:34] maa☆ [ 編集 ]

正輝さんメッセージありがとうございました.
僕もおととし女子トーナメントを観戦にいってから藍ちゃんファンです.
ゴルフって本当に気持ちいいですよね.
色々ぽっちとしときましたよー.
[2006/05/25 09:25] かわわ [ 編集 ]

おっはよ~♪ございます^^

正輝さん 早速きてくれてありがと~(≧∇≦)
朝から 速度試そうと とりあえず 
SCROLLAMOUNT="1" にしたら なかなかでてこなくて;^_^A でももしかして 正輝さんからだとちょうどいい速さ!? とか思って そのままです(爆
おひまなときにでも 速さ どんなもんか おしえてくださ~い♪ TOPの登録してくれた方の紹介のほうだけ速度かえました^^
朝から 応援☆ またくるね~ ありがと☆
[2006/05/25 09:54] るる [ 編集 ]

またきた^^

2 にしてみましたぁ~
正輝さんの所とおんなじ♪♪
このくらいがいいかな~

でもスクロール 見てくれてないようなきはしてました(爆

確かにかっこいい♪ と思うので このまま続けます~ヽ(*^m^)ノ

何回もありがと~☆

では ぽちぽち 小銭稼ぎ(リドメ) してきま~す
ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪
[2006/05/25 11:30] るる [ 編集 ]

こんちは!
……お得な気分になりました!
1クリック10円!凄いですね~儲けになりますね!

あと、ゴルフ好きなんですね!
僕はまだいったことないですが…芝は好きです(笑)

応援ぽち☆

[2006/05/25 15:45] がんちょん [ 編集 ]

こんばんはぁ~

先日は、ありがとうございます。
遊びにきましたよぉ~

これからも宜しくおねがいしますね

応援ぽちっと
[2006/05/25 23:35] チッタ [ 編集 ]

おはようございます、shiryuです。
ゴルフ最近やってないです。
昔はショートコースですがいってました。
とりあえず今回紹介されていたバナーは
クリックしてみましたよ。
それでは応援ぽち!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://getdcnet.blog27.fc2.com/tb.php/225-6cb2d684







