★総合案内★みんなネットでお小遣い稼ぎ♪

★簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
みんなネットがお届けする、超初心者さん向けのお小遣い稼ぎブログの作り方を1つずつ順をおって説明しています。
よかったら読んで下さいね!

メルマガ登録・解除 ID: 0000197044
簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
全記事公開していますから~お得な情報ゲットして下さいね!

【みんなネット 新着記事】

スポンサーサイト 




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【超おすすめ】高額報酬連発!! 

こんにちは~正輝です。

みなさん~儲かってますか?

正輝応援するよっていう方はこちら⇒ FC2Blogランキング

応援して下さった方!コメント下さいね♪
直ぐに飛んでいって応援しますから===333



最近本当に高額報酬連発です♪
正輝の超おすすめ情報読んで下さいね!


お小遣い稼ぎのサイトなら超おすすめです!

これ以前にご紹介したのですが、最近高額報酬が連発しています!
みんな1クリック20円以上の高額報酬ばかりです。


◆コンテンツマッチ広告・ブレイナー


高額報酬が本当かどうかご自分で登録して試してみて下さい!
本当に高額報酬クリックばかりなんです。

この広告を正輝はどうやって宣伝しているかというと・・・
実はちょっと稼ぐ仕掛けもあります(笑)
正輝が出している宣伝は、各記事のトップ画面で以下のように出しています。
赤枠されている部分が広告の部分です。


正輝の記事の中を読む場合には、広告の直ぐ上の『続きを読む』というところをクリックして、画面を開く仕掛けになっています。

で、広告を見てもらう仕掛けですが・・・
『続きを読む』という項目と、宣伝のエリアまでの間がちょっと狭いの気が付きますか?
あははははは(汗)
これ決して間違いでは無く、意図的に狭くしています。
こうして表示すると、宣伝部分を間違って押してしまう事がよくあるんです(笑)
僕も間違って押してしまう事があります(汗)

でも・・・間違いでもクリックはクリックです。
って偉そうに言うな~って声が聞こえてきそうですが、これもある意味クリックしてもらう為のテクニックの1つでもあります。

また記事と広告が同じ背景色で同じような文字色を使うというのも、クリックしてもらう為のテクニックの1つです。
こうして自然に記事の中に広告を入れてしまいます。

1クリック20円以上・・・かなり魅力ありますよね?(笑)
僕はお小遣い関連のサイトの場合なら、Googleよりブレイナーの方がおすすめです♪
Googleは、他の宣伝出したりすると直ぐに広告配信中止してしまいますから・・・

まだやられていない方はどうですか?

◆コンテンツマッチ広告・ブレイナー

審査も簡単で、直ぐにはじめられますよ♪

広告の設置方法がわからい人がいれば、正輝宛にメールを下さい!
広告の設置方法をちゃんとお教えします♪
メールはこちらまで ⇒ stjob07@yahoo.co.jp


お役にたったら ⇒ 正輝応援するよ♪

★もっと正輝応援するよ~★
◆FC2Blogランキング 
◆人気Blogランキング
◆JRANKブログランキング
◆鬼ブログランキング
スポンサーサイト



どうもです!流河です!

ブレイナー結構メジャーに
なってきましたね~!

いずれ審査が厳しくなったりして…(^^;)

応援クリック!

おはよ~ございます。

なるほどーいろんなテクニックがあるんですね
今日も勉強になります!!
[2006/05/26 09:37] あゆら [ 編集 ]

(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

僕はアドセンスを使ってます

ブレイナーもいいんですけどね

やっぱりアドセンスが一番です

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと

こんにちは~♪

正輝さん こんにちは^^
いろいろ広告あってこまっちゃう~☆ 
あ、間違ってって るるもあります;^_^A それもクリックはクリックですから~ (= ̄▽ ̄=)V
またくるね~ 応援☆
[2006/05/26 13:57] るる [ 編集 ]

お久し振りです。
こちらで相互リンクさせてもらっています
Kanです。↓
http://jyouhouk.seesaa.net/

もう一つのサイトへも遊びに来てくださ~い♪

アドセンス断られたのでブレイナー使ってみます。

ポチ!
[2006/05/26 16:04] 失業で起業のKan [ 編集 ]

早速登録しました!

どうも、アフィリエイト収入いまだ0円のmdです。
アドセンス登録できない私にとっては朗報です。
では、応援。
[2006/05/26 20:35] md [ 編集 ]

ぎゃあああ

こんな時間にこんばんゎ♪
応援ぽち逃げ イヒヒ
ってかなりブログイメチェンしたね。
これからpress@blog一発書いて落ちますw

掲示板出没サボリでごめんよぉー
[2006/05/26 21:06] maa☆ [ 編集 ]

はじめまして

こんばんは。
kazasukiと申します。
アドセンス、2回も審査に落ちました。
ブレイナー登録してみます。
ありがとうございました。
また、訪問させていただきます。
応援 ポチ
[2006/05/26 21:10] kazasuki [ 編集 ]

こんばんわ

おひさしぶりです。Googleほっときぱなしでみてません。やばいな。。。ブレイナー挑戦してみようか考え中です。。
ずっとリドメできない状態続いてたら未読がすごくて撃沈しています。。ちょっとやる気が・・・。
応援ポチポチ
[2006/05/26 22:10] シャチ2 [ 編集 ]

こんばんわ~m(_ _)m

まさきさんは色々やってますね~
かなり儲けていそうな感じがする(@_@)
むふっふっ♪
無礼な~って結構よさげですね¥
このブログいいのそろってますね今後必見(^O^)ポチッと

[2006/05/26 22:38] KARI and SUMA [ 編集 ]

こんばんは!

がんちょんです!
僕もブレイナー登録してますよ!でもアドセンスに通ったんで、消したんですが…失敗でしたかねぇ?
では、応援ぽち☆
[2006/05/27 01:23] がんちょん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://getdcnet.blog27.fc2.com/tb.php/226-571b108e







