★総合案内★みんなネットでお小遣い稼ぎ♪

★簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
みんなネットがお届けする、超初心者さん向けのお小遣い稼ぎブログの作り方を1つずつ順をおって説明しています。
よかったら読んで下さいね!

メルマガ登録・解除 ID: 0000197044
簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
全記事公開していますから~お得な情報ゲットして下さいね!

【みんなネット 新着記事】

 




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誰でも簡単~広告設置でお小遣い稼ぎ! 

こんにちは~正輝です。

みなさん~儲かってますか?

正輝応援するよっていう方はこちら⇒ FC2Blogランキング

応援して下さった方!コメント下さいね♪
直ぐに飛んでいって応援しますから===333



どんなブログでも広告出せます!
ブログ初心者の方でも簡単図解説明用意しました♪
無料配布を使ってやって下さい(笑)


どうもFC2ブログでAdSenseダメになっちゃったみたいですね・・・
正輝も結構ショック大きいです(涙) (ToT)

FC2インフォメーションでのお知らせです。
◆FC2インフォメーション


このみんなネットでお小遣い稼ぎ♪では、元々AdSenseの審査が通らなかったので、
ブレイナーを採用しています(笑)

コンテンツマッチ広告・ブレイナー♪
◆コンテンツマッチ広告・ブレイナー

正輝おすすめのサイトですが、ブログ初心者の方には、JavaScriptって何?って
いう方もおられると思います。
テンプレート編集するのも・・・
こんな方もおられと思います。

そこで~正輝がブログ初心者の方でも簡単広告設置ができるように、図解入りの
説明資料を作りました(笑)
どうぞ使ってやって下さい!!!

当然無料配布資料です。
右クリックして、名前を付けてファイル保存して下さい!
◆ブレイナー広告設置方法(図解入り)
左クリックで直接開く事もできます!

※本資料を見る為にはAcrobatReaderが必要です。
◆AcrobatReaderダウンロード


このブログではこんな風に広告を出しています。



どんなブログでも審査が通れば簡単に広告が出せます。
まずは登録してみて実際にやってみて下さい♪
本当に単価高額報酬の連発ですから!
◆コンテンツマッチ広告・ブレイナー

上記の図解入り説明でも、まだ広告の設置方法がわからい人がいれば、正輝宛にメールを下さい!
広告の設置方法を更にフォローしますから♪
遠慮無くどうぞー!
メールはこちらまで ⇒ stjob07@yahoo.co.jp


お役にたったら ⇒ 正輝応援するよ♪

★もっと正輝応援するよ~★
◆FC2Blogランキング 
◆人気Blogランキング
◆JRANKブログランキング
◆鬼ブログランキング



正輝さんこんばんは
今、ブレイナーに登録しました。
(審査は大丈夫かな?)
素直だなぁと笑えるくらい正輝さんを信じてますよ(笑)
またまた質問することがあるかもしれないのでそのときは宜しく
[2006/05/29 21:29] ぎんまま [ 編集 ]

私もブレイナー採用。

私もブレイナー使ってます。年齢足りないので。(笑)
アドセンスどうなるんでしょうね・・・。
[2006/05/29 21:30] md [ 編集 ]

こんばんわ

かに吉がパワーアップ!を見てビックリしました^^
脱皮するんですね!知りませんでした。
これはネタに頂きます。φ(`д´)カキカキ

アドセンスはやられてしまいましたね。
今後他のマッチが普及する予感ですね。
ブレイナーも高額広告あるので、確かにお奨めですね!
応援!ぽち
[2006/05/29 23:23] あきちゃん [ 編集 ]

正輝さん、こんばんち☆

おっと~!
続き押そうとしたら、間違って広告にっっi-239
最近ブレイナー押し捲りですね♪
1クリック20円は確かにすごいですねっっ!!

カニ吉の脱皮は衝撃でした~☆
今もなんとなくスクロールしてカニ吉みたもんi-227
一皮剥けたカニ吉もアップしてくださいね♪♪
φ(・_・*)ポチポチポチーン☆
[2006/05/30 00:01] 珍獣かあちゃん [ 編集 ]

アフィリエイトって難しいですねぇ~^ ^;
SEO対策とか言われても、ちゃんと設定できたのかどうかも不明で効果が出てるのかどうかも分かりません…^ ^;
ブレイナー、登録してみようかなぁ~^ ^;
本気で勉強しないとダメですね…^ ^;
当たり前ですけど…^ ^;
[2006/05/30 11:59] ysy-k-tnf [ 編集 ]

かあちゃんの

コメント欄みてかに吉拝見に来ましたっ!
て、是非写真UPしてくださ~い 笑
かにって脱皮後の殻食べるんですね…
ぽちり☆
[2006/05/30 14:22] under32 [ 編集 ]

こんにちわ

1クリック20円は魅力的ですね
私もサイト覗いてきます。

こちらにリンク貼らせてもらいました(^^)
応援ポチッ☆
[2006/05/30 18:18] あゆら [ 編集 ]

こんばんは~♪

正輝さん こんばんは^^
アド どうなっちゃうんだろ~
フォーラムでは 理由がわかんないね~
かなり 影響が。。(ToT)
またくるね~ 応援☆  

[2006/05/30 22:00] るる [ 編集 ]

きょうも元気に朝ポチだけです。
行ってきま~す。
ポチ!
[2006/05/31 07:17] ちょこぴん [ 編集 ]

正輝様、はじめまして。kjgogoと申します。
先日はコメントありがとうございました。遅くなりましたが最新記事にて紹介させていただきました。
事後報告となりましたことをここにお詫び申し上げます。
[2006/05/31 08:01] kjgogo [ 編集 ]

おはよ~です!

リンク貼っていただいてありがとうございます!!

マニュアル、ダウンロードしようと思ったんですけどエラーになっちゃうんですー(><)
私だけ!?
[2006/05/31 09:47] あゆら [ 編集 ]

こんにちは。
アドバイスありがとうございます。
2~3万円くらいなら、
お金を出して情報を買おうかなぁ~、
と思ったりもするのですが…、
どれがいいのか悪いのか…^ ^;
あまりにも数が多すぎて…^ ^;
まぁ、今持ってるブログはあくまで
趣味の範囲でしか考えてないんですけどね。
でも、アフィリエイトって面白そうなんで、
勉強しようかなぁ~って感じです…^ ^
それでは、
また、来ま~す^ ^;

P.S.
ランキング押しときました…^ ^
これって、何回押しても1回しか
カウントされないのかな…^ ^;
[2006/05/31 11:33] ysy-k-tnf [ 編集 ]

正輝さ~ん!!!

めちゃくちゃ嬉しいご報告~♪♪♪
昨日広告の効果あってか、
ディスカバリーネットから入金ありました~!!!!!
まだ興奮がさめませんi-186
正輝さんのおかげですi-237

喜びのポチポチ連打(*≧m≦)ノ彡☆ばんばん!
[2006/05/31 17:49] 珍獣かあちゃん [ 編集 ]

こんばんはw

お久しぶりです^^

アフィリとかまだ、やってないんですよw
こういう広告ってjavaなんですかーw

どんなスクリプトか見たかったけどエラーで見れませんでした(ノД`)シクシク

応援ぽちw
[2006/05/31 20:36] ポチ [ 編集 ]

こんばんわ。別ブログアドセンス落ちちゃったもので正輝さんとこからブレイナー登録しました♪早速貼ってみたらなぜか表示されなかったので図解レポートいただいて再度挑戦してみます。
[2006/05/31 21:11] minaminama [ 編集 ]

こんばんわ

かに吉で驚愕2!

いつも驚かされます。
まさか、抜け殻を・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
まさか壷の中でさらに進化が始まるのでは!
もしかして・・・ガメラとか?

ブレイナーをもっと有効に活用するように、
ちょっと方法を考えてます。
色々試して効率よくしま~す。
応援!ぽち
[2006/05/31 21:18] あきちゃん [ 編集 ]

はじめまして~meroといいます(^ヘ^)v

ランキングから来ました~♪
相互リンク宜しいでしょうか?
ご訪問お待ちしておりますm(_ _)m

ブレイナーいいですよね♪
私もGoogleには嫌われっぱなしなので
最初からブレイナーを使ってます(笑)
クリックはなかなか発生しませんけどね・・・

応援して帰りますね♪

minaminamaです。友人にアドバイスされおかめ納豆でうっていくことにして、改名しました♪大阪の女なので。今日はブレイナーをブログで紹介するのに正輝さんの記事を参考にさせてもらいます。トラバいただき!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://getdcnet.blog27.fc2.com/tb.php/228-eca89610


コンテンツマッチ広告のブレイナー

ブレイナーはコンテンツマッチ広告を配信しています。審査に通ればだれでも簡単に広告を出すことができます。
[2006/06/13 21:09] URL お小遣い稼ぎの宝箱!在宅ワークで副業してお小遣い稼ぎ!





