★総合案内★みんなネットでお小遣い稼ぎ♪

★簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
みんなネットがお届けする、超初心者さん向けのお小遣い稼ぎブログの作り方を1つずつ順をおって説明しています。
よかったら読んで下さいね!

メルマガ登録・解除 ID: 0000197044
簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
全記事公開していますから~お得な情報ゲットして下さいね!

【みんなネット 新着記事】

スポンサーサイト 




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FC2ブログAdSense復活♪祝~♪ 

こんにちは~正輝です。

みなさん~儲かってますか?

正輝応援するよっていう方はこちら⇒ FC2Blogランキング

応援して下さった方!コメント下さいね♪
直ぐに飛んでいって応援しますから===333



お~AdSenseが復活している♪
なんと、ちゃんと復活していますよ!


やっとAdSense復活しました♪
なんだが原因よくわからないですが・・・
まずは一安心です♪

FC2インフォメーションに出ていますのでお知らせします!
◆FC2インフォメーション


とりあえずAdSense広告出していたサイトは、そのままにしていたので、復帰と同時に広告配信になりました。
もうダメだ・・・ってあきらめてしまった人も多いかと思います。

普通、Googleが決めた事ってなかなかくつがらないですよね。
インフォメーション読んでみると、直接電話交渉です。
さすがFC2ですね!(笑)

まずは一安心です!

独自ドメインとか話がありましたが、アドレス全部振りなおすのかと・・・ちょっとぞっとしていました。

てな訳で~AdSenseファンの方で、直してしまった方は直ぐに戻したほうがいいですよ♪


それとお知らせが1つ・・・
実は前回の記事でブレイナーの図解入りの説明書をアップしたのですが、うまくできずにエラーになってしまっていました。
大変申し訳ありませんでした。
今は地方のホテルで、復旧する手段が無いので、明日ちゃんとアップできるように再度致します!

本当、コメントくださった方~すいませんでした。
以後気を付けます。

AdSenseダメな人は、正輝お勧めの~
◆コンテンツマッチ広告・ブレイナー

広告の設置方法がわからい人がいれば、正輝宛にメールを下さい!
広告の設置方法を更にフォローしますから♪
遠慮無くどうぞー!
メールはこちらまで ⇒ stjob07@yahoo.co.jp


お役にたったら ⇒ 正輝応援するよ♪

★もっと正輝応援するよ~★
◆FC2Blogランキング 
◆人気Blogランキング
◆JRANKブログランキング
◆鬼ブログランキング
スポンサーサイト



こんばんは~♪

正輝さん こんばんは^^
復活したね~♪ よかった!
対応がはやかったね!原因はなんだったのかなぁ~
こんなことが 二度とないようにいのるのみ!
使い慣れたFC2からのお引越しは 考えられない~
またくるね☆ 応援☆
[2006/05/31 22:36] るる [ 編集 ]

(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

Fc2やりますね~

直接交渉とは。

まあ、僕はシーサーなんであんまり関係ないんですけどね

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと

こんばんは。

アドセンスやりたいです。

応援!
[2006/06/01 04:09] 失業で起業のKan [ 編集 ]

ども~。

アドセンス復活したんですね。
原因はいまだ不明ですが。(笑)
[2006/06/01 09:15] md [ 編集 ]

こんばんわ~!アドセンス復活したんや~!でも、最近ほんとにほっときっぱなしだし、グーグルのIDとか忘れちゃったし。。ていうかあってるはずなんやけど見当たりません・・て。この機会にブレイナーに乗りかえようかしら?!
[2006/06/01 19:55] シャチ [ 編集 ]

正輝さんこんばんわ^^
まずはポチットしときました。
ブレイナーのこと、正樹さんとこから申し込みしたのですが広告がアップできなかったのでまた相談にのってもらおうかなぁ・・・と思っていました。明日を楽しみにまた頑張ってみます。これからもご指導宜しくお願いします。
[2006/06/01 20:28] ぎんまま [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://getdcnet.blog27.fc2.com/tb.php/229-cc06adf6







