★総合案内★みんなネットでお小遣い稼ぎ♪

★簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
みんなネットがお届けする、超初心者さん向けのお小遣い稼ぎブログの作り方を1つずつ順をおって説明しています。
よかったら読んで下さいね!

メルマガ登録・解除 ID: 0000197044
簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
全記事公開していますから~お得な情報ゲットして下さいね!

【みんなネット 新着記事】

スポンサーサイト 




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

低金利時代での貯蓄運用! 

こんにちは~正輝です。

みなさん~儲かってますか?

正輝応援するよっていう方はこちら⇒ FC2Blogランキング

応援して下さった方!コメント下さいね♪
直ぐに飛んでいって応援しますから===333



この間郵便局の定額貯金が満期になりました。
実は預けていた事も忘れていました(汗)


まずはじめに~ブレイナーの図解資料をアップしましたので、先日取れなかった人は試してみて下さい!

当然無料配布資料です。
右クリックして、名前を付けてファイル保存して下さい!
◆ブレイナー広告設置方法(図解入り)
左クリックで直接開く事もできます!

※本資料を見る為にはAcrobatReaderが必要です。
◆AcrobatReaderダウンロード

前の記事のところからでも取れますからよろしくです。
これでわからない人はメールかコメント下さいね!
ちゃんとフォローしていきます(笑)



さてさて、今回の御題です♪
郵便局の定額10年満期です。
郵便局からはがきが来て、満期のお知らせでした(笑)

そこで次に預ける先を色々探してみたのですが・・・
やっぱ本当低金利ですね・・・

結局選んだのは~イーバンク銀行です。


イーバンク銀行のアコーディオン7にしました。
これ7年満期で1.4%運用です。
まあ、これから金利は確実に上がって行くでしょうけどね!
とりあえず、預けてたの忘れていたくらいなので、またこれに預けて忘れます(笑)

7年満期で1.4%は本当今の金利では魅力があります。
って言ってもすずめの涙ですけどね(汗)



なんかイーバンク銀行って銀行って感じがしないんですよね・・・
24時間扱えてお小遣い稼ぎとかで、ボコボコ金額が動くので、なんかゲームのコインを扱っている感覚になります(汗)
ポイントでお金増えたりと本当普通の銀行とはちょっと違いますよね!

まだ口座持っていない方はお得ですよ~♪




そういえば・・・
みなさんは外貨預金・・・やっていますか?
本気で利子稼ぐなら外貨預金ですよ~♪
今度ご紹介しますね!

お役にたったら ⇒ 正輝応援するよ♪

★もっと正輝応援するよ~★
◆FC2Blogランキング 
◆人気Blogランキング
◆JRANKブログランキング
◆鬼ブログランキング
スポンサーサイト



(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

イーバンクはほんと金利高いですよね

僕も使っていますよ!

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと

おはようです☆

お金預金してて忘れるなんて…
なんて気持ちに余裕があるんだっ!笑
私も忘れてたっ☆って言いたいけどしっかり記憶してます 笑
どこもほんと低金利でやってられませ~ん!
応援ぽちぽちっと!
[2006/06/02 08:47] under32 [ 編集 ]

おはよ~♪♪

主婦には魅力的なお題っっi-278
ホント、イーバンクで貯金てちょっと浮かばないですよねっっ。
金利ってホンマニいいんですね。
いい、いいとはアチコチで見てたけど、実際の数字は初めてみました~。

それと、ディスカバリーネット、広告第2弾は不発やったよ・・・。
なかなかうまくいかんもんですねi-229
そう、えふうっどさんとこからディスカバリー専用ブログ発見しました~!!
やっぱり必要ですかね・・・。
掛け持ちできるかなぁって悩んだ末一応ブログ作ってみてはみたんですけど、見事放置i-230
一体正輝さんて、手何本あるのだ????

ポチン☆
[2006/06/02 08:51] 珍獣かあちゃん [ 編集 ]

おはようございます。

はじめまして、こはぎやと申します★

とっても充実したわかりやすいサイトなので
勉強になります!
丁度、イーバンクで口座開設中です。
金利とか考えていなかったので、
参考にさせて頂きます♪
[2006/06/02 10:32] こはぎや [ 編集 ]

こんにちは、shiryuです。
しっかり貯めてますねえ。
それにしても預金してるのは忘れるとは
余裕ですね。
それでは応援ぽち!

DLできました♪

イーバンク銀行金利がいいみたいですね
私も定期預金するときは利用しよっと☆

マニュアルすごくわかりやすいです!
こういうのささっと作っちゃえる正輝さんってすごいですよね
アクセスUPがんばろうって思いました(><)
[2006/06/02 14:05] あゆら [ 編集 ]

始めまして おやねこ デ~スv-10 すばらしいサイトですね!
自分もこんなサイトを作れるようにがんばります。
それではポチットひと押し!

こんばんは~

今からメールチェックで~す。
1~2時間かかるんで
その前に
おやすみポッチ!
[2006/06/03 00:55] ちょこぴん [ 編集 ]

こんにちは~

私もイーバンク口座もってます^^
全然つかってないけど ^^;

応援ポチッ!
[2006/06/03 16:47] チッタ [ 編集 ]

こんにちは~

まずは応援ポチっとな!

イーバンクは預金に引き出しに振り込みに活用してますが・・
おっしゃる通り、手数料無料なので銀行って感じがしないです(笑)
ネットの稼ぎの全てを注ぎ込んでます。
ブレイナーが頭の中をグルグルしてますよ(笑)
[2006/06/04 13:52] バンビーナ [ 編集 ]

こんにちは~♪

定額貯金が満期..
忘れるなんて !!
るるは いまかいまかとまってました(爆

外貨預金 考えたこともなかった!!
紹介楽しみにしてるね~

イーバンクは ほんと 手数料がかかんんなくて ネットでお小遣い稼ぎには かかせないです!!

またきます☆ 応援☆
[2006/06/04 16:56] るる [ 編集 ]

お久しぶりです~

正輝さんお久しぶりです!!のぞみです。
やっと実家から帰ってきました~。
またいろいろとお得な情報を教えて下さいね。またリードメールも頑張っていきますね。
また遊びに来ます~。(^O^)
[2006/06/04 17:37] のぞみ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://getdcnet.blog27.fc2.com/tb.php/230-0ae7ec19







