★総合案内★みんなネットでお小遣い稼ぎ♪

★簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
みんなネットがお届けする、超初心者さん向けのお小遣い稼ぎブログの作り方を1つずつ順をおって説明しています。
よかったら読んで下さいね!

メルマガ登録・解除 ID: 0000197044
簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
全記事公開していますから~お得な情報ゲットして下さいね!

【みんなネット 新着記事】

スポンサーサイト 




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イーバンク銀行とお財布携帯Edy♪ 

こんにちは~正輝です。

みなさん~儲かってますか?

正輝応援するよっていう方はこちら⇒ FC2Blogランキング

応援して下さった方!コメント下さいね♪
直ぐに飛んでいって応援しますから===333



イーバンク銀行はこんな事にも~!
お小遣い稼ぎで超お得生活しましょう♪


まずは~連日ブレイナーの登録本当に本当にありがとうございます!
とにかくこちらからご登録して下さいった方!
是非正輝にメールを下さい♪
stjob07@yahoo.co.jp
設置したけどあまり稼げないな・・・
こんな方も是非正輝にメールを下さい♪

正輝は全面的に大バックアップします!

なぜこんな一生懸命なのか~って契約された方はわかりますよね?!(笑)
正輝のところからご契約して頂いた人が、5,000円稼いで下されば僕も儲かる仕組みです(にやり)
ですからみんなが5,000円儲かるように頑張ります(笑)

まだブレイナーご契約していない方は是非どうぞ~♪
とにかく簡単ですから、どんなブログでもOKです!
ここ広告設置方法の説明書をご用意しましたから是非どうぞ♪
当然無料配布資料です。
右クリックして、名前を付けてファイル保存して下さい!
◆ブレイナー広告設置方法(図解入り)
左クリックで直接開く事もできます!

※本資料を見る為にはAcrobatReaderが必要です。
◆AcrobatReaderダウンロード



ちょっと前置きが長くなってしまってすいません(汗)

それでは今日の本題です♪

先日からご紹介しているイーバンク銀行を使って超お得生活をしましょう♪って話しです(笑)


みなさんの携帯はお財布(Edy)携帯機能が付いていますか?
僕は結構新しい物好きなので、当然付いています(笑)

お財布携帯とは、携帯にEdyというマネー機能が付いた携帯です。
EdyとはJRとかだとSuicaやIkocaと同じソニーのFeliCaチップが搭載されたマネーカード(チップ)の一種です。
多くのコンビや色々なお店にEdy端末が装備されています。

このお財布携帯にお金をチャージ(振込み)しておくと、その分のお金で買い物ができるという仕組みです。

イーバンク銀行のモバイル機能には、便利な機能の1つにEdyチャージという機能があります。
みんなこれ知っていますか?
とっても便利なんですよ~♪(笑)
Edyチャージを使ってイーバンクの口座から指定金額をお財布携帯のEdyに振込みしてしまう訳です。
こうしてEdyが使えるところは、みんなこれで払ってしまいます(笑)
最近はEdy付きの自動販売機まであります。

イーバンク銀行から振込みして暮らしていると、本当にお金を使わなくなります(笑)
イーバンク銀行は、ネットでお小遣い稼ぎでどんどん補充すればいい訳ですから!
こういう超お得生活していると・・・
普段お金を使う事がなくなります(汗)


え?どうやってネットでお小遣い稼ぐって?

このブログにもい~~っぱいお小遣いネタをご紹介していますよ!
便利に使って沢山お小遣い稼いで下さいね(笑)

どうしても稼げないよ~って人は正輝にメール下さい!
直ぐに稼げるようになりますから(にやり)

まだイーバンクの口座持っていない方はこちらからどうぞ!


お役にたったら ⇒ 正輝応援するよ♪

★もっと正輝応援するよ~★
◆FC2Blogランキング 
◆人気Blogランキング
◆JRANKブログランキング
◆鬼ブログランキング
スポンサーサイト



(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

連日ブレイナー登録してるって言う事は

それだけ稼いでるという事なんですね

羨ましいです><

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと

ありがとうございます

正輝さん、早速のコメントありがとうございます。
ネットで幸せになりたいハッピーと申します。
貴サイトのように徐々に充実させていけたらと思ってますので宜しくお願いします。

[2006/06/04 22:21] ハッピー [ 編集 ]

どうも~mdです。
ブレイナ~で稼げるとは、さすが正輝さん。(笑)
これからもがんばってくださいね~。
[2006/06/04 22:47] md [ 編集 ]

こんばんは~

イーバンク便利ですよね~。
お財布携帯は無いけど、
競艇やtoto買うのにも利用
してます。
あと、メルマネって画期的ですね。
ポチ!
[2006/06/05 00:39] ちょこぴん [ 編集 ]

おはようございます、shiryuです。
あいかわらずしっかり稼いでますね。
ネットで稼いだお金で生活して
本業のお金は貯金ですか?
余裕ですね。
応援ぽち!

こんにちは~♪

お財布(Edy)携帯 いいないいな♪
イーバンク銀行 ネットのお小遣い振込だけじゃなくて まだまだ つかえそうですね☆
またくるね♪ 応援☆
[2006/06/05 14:49] るる [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/06/06 00:11] [ 編集 ]

こんにちは~♪

正輝さん こんにちは^^
携帯サイトのやり方 楽しみにしてるね~♪
またくるね~ 応援☆
[2006/06/06 10:46] るる [ 編集 ]

応援!ポチ!させて頂きました♪

ブログ、いつも楽しく拝見させて頂いて
おります。
とてもセンスのあるブログなので、参考
になります♪
宜しければ、私のブログも見て下さいね!
近々、かなりのお小遣いになるビジネス
も掲載予定ですよ♪
それと、応援!ポチ!させて頂きました♪
今後とも宜しくお願い致します。
[2006/06/06 16:09] happy [ 編集 ]

こんばんわ。拝見させていただきました。

[2006/06/06 22:57] mayotako [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://getdcnet.blog27.fc2.com/tb.php/231-0b3ccb60


皆さんも儲けちゃいましょう!

どうも、mdです。どんな人でも儲けられる方法を教えちゃいます!
[2006/06/06 00:09] URL mdは観た!





