★総合案内★みんなネットでお小遣い稼ぎ♪

★簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
みんなネットがお届けする、超初心者さん向けのお小遣い稼ぎブログの作り方を1つずつ順をおって説明しています。
よかったら読んで下さいね!

メルマガ登録・解除 ID: 0000197044
簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
全記事公開していますから~お得な情報ゲットして下さいね!

【みんなネット 新着記事】

スポンサーサイト 




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誰でも簡単携帯サイト♪ 

誰でも簡単携帯サイト♪

こんにちは~正輝です。

みなさん~儲かってますか?

正輝応援するよっていう方はこちら⇒ FC2Blogランキング

応援して下さった方!コメント下さいね♪
直ぐに飛んでいって応援しますから===333


携帯サイトの作り方をご紹介♪
簡単オリジナル携帯サイト作りませんか~


誰でもできる簡単な携帯サイトの作り方をご紹介しようと思います。
今回はとても簡単なHTMLだけで構築します。
HTMLがよくわからない・・・
こんな人でも大丈夫です(笑)

こうして簡単な構成で少しずつ機能をおぼえるのが、実は非常に大切な事なんです。
試しに色々作ってみて下さいね!

ちなみにFC2ホームページをまだやっていない人が対象です。
既にホームページ運用している人はこれを見る必要は全然ありませんから~(笑)

◆基本のHTMLを書いてみよう
はじめに【メモ帳】等のテキストファイルを編集できるコマンドを起動して下さい。
そこで~以下の分を入力します。



これを【index.html】というファイル名で保存します。
このファイルをIE等のブラウザで開いて見て下さい!

どうですか?表示されましたか?

これで基本のHTMLは完了です(笑)
中のサイトアドレス等は自分のサイト等を指定して下さいね!
みんなネットをそのままリンクしてもらってもかまいませんけどね(笑)

携帯で表示するとこんな感じになります。


これが自分の携帯出せるようになったら・・・
結構感動しませんか?!(笑)

◆FC2ホームページへアップロード
まずはFC2ホームページを契約しましょう♪
FC2ホームページ

会員登録をクリックして、メールアドレスを入力して申請します。


申請するとメールが届きます。
開設はブログの開設とほぼ同じですから、メニューに従って登録して下さい。
めでたくホームページの開設ができたらログインします。

ログインしたら【ファイルマネージャー】を選択します。
ファイルマネージャーとは、ファイルをホームページの領域にファイルを転送する機能です。


ここで先程作った【index.html】ファイルを指定します。


そして下の【ファイルのアップロード】を押すと、ファイルがアップロードされます。


アップロードしたファイルは上の一覧表示にファイル名が表示されますので、表示機能を使うとホームページとして表示ができるようになります。
この時のアドレスを携帯のインターネットアドレスの指定をすると~そのまま携帯で見る事ができます。

是非試してみて下さい!
上手にできたら、そのアドレスを友達の携帯に送って遊んでみて下さい。
例えば・・・このサイトに掲示板等を設置すると、友達だけの掲示板を作ったりと結構楽しく遊ぶ事ができます。

当然お小遣い稼ぎにも使えますよ~!
試しに【みんなネット携帯版】見てやって下さいね!



携帯おすすめのアフィリエイトサイトは~こちら!


お役にたったら ⇒ 正輝応援するよ♪

★もっと正輝応援するよ~★
◆FC2Blogランキング 
◆人気Blogランキング
◆JRANKブログランキング
◆鬼ブログランキング
スポンサーサイト



(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

携帯は今凄いですよね~

いろんな人が始めていますからね

僕も一回作った事があるんですけど

一週間くらいで飽きちゃいました(笑

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと

すご~い!携帯・・やろうと思ってるんですが今だに手付かずです。。今度チャレンジしてみます!
[2006/06/07 07:52] シャチ [ 編集 ]

携帯で!?

どうも、mdです。
携帯でこんなことができるんですね。
知りませんでした。
[2006/06/07 11:51] md [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/06/08 00:56] [ 編集 ]

こんにちわ。

久しぶりにお邪魔しましたー。
携帯はまず買い替えたいです!?
サイトに繋ぐまでの時間が長すぎる
昔??の携帯だから・・・。
育児の合間に応援ぽちりっ!
[2006/06/08 12:42] るうい1204 [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして。正輝さん。
ロッキーと申します。
ランキングから来ました。
すごく充実したいいサイトですね!
私も日々奮闘していますので、よかったら
遊びに来てください。
応援ぽちぽちっと。

こんばんは

まえに携帯用のアダルトぽいサイトを
途中までつくってUPしたまま放置
状態です。
新たに挑戦しようかな。
ポチ

[2006/06/09 01:50] ちょこぴん [ 編集 ]

こんばんわ~。久しぶりのコメントになっちゃいました(^^;
最近、携帯版のブログ増えてきましたね。
A8のmoba8ネット先日契約したんですが、
今のサイトが手一杯でなかなか携帯版着手できず。。です(^^;
HP作成も滞ってますし課題山積み状態です(苦笑
それでわ、また~。
応援ぽちっと♪
[2006/06/10 01:00] えふうっど [ 編集 ]

アフィリエイトの達人の忍者と申すものです。
記事拝見させていただきました。
拙者のblogは全部無料情報なので気楽にごらんくだされ!
同盟国ランキングなるものも開催してございます。
気に入っていただけたらリンクしていただけると嬉しいです。
アフィリエイトの達人 http://afirieito.blog.shinobi.jp/
是非1度遊びに来てくだされ  挨拶がてらに応援ポチです
では...失礼<(_ _)> ((((((((((`▽´;)さささ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/06/10 20:06] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://getdcnet.blog27.fc2.com/tb.php/232-3d25fd12







