★総合案内★みんなネットでお小遣い稼ぎ♪

★簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
みんなネットがお届けする、超初心者さん向けのお小遣い稼ぎブログの作り方を1つずつ順をおって説明しています。
よかったら読んで下さいね!

メルマガ登録・解除 ID: 0000197044
簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
全記事公開していますから~お得な情報ゲットして下さいね!

【みんなネット 新着記事】

スポンサーサイト 




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

好きな事はとことんやってみる♪ 

好きな事はとことんやってみる♪

こんにちは~正輝です。

みなさん~儲かってますか?

正輝応援するよっていう方はこちら⇒ FC2Blogランキング

応援して下さった方!コメント下さいね♪
直ぐに飛んでいって応援しますから===333


昨日はとんでもない経験でした(笑)
絶対好きじゃなきゃできません!!


昨日の東京は朝からず~っと雨でした。
時に強くドシャ降りの雨の中・・・やってまりました。

何をやってきたかというと・・・ゴルフです(汗)

昨日は、100人のコンペに参加して来ました。
地元のある集まりのコンペです。
雨なのですが、地元の著名人も沢山参加しています。

それもスタートが12時からです(汗)
12時から25組が3コースに分かれてのコンペです。
ゴルフ知っている人だったら、これが何を意味するかはよくわかると思います(笑)
僕らの組は最後で、スタートしたのは14時ちょっと前でした。

18ホール全て終わったのは・・・20時です(汗)
18ホールをスループレーと言って休憩なくまわりましたが、雨もありコースのところどころで渋滞となってしまいました。
20時って・・・真っ暗ですが、ちゃんとナイター設備があるんです。

この後にパーティーがあったんですけど~みんな元気です(笑)
商品も超豪華でした!


でもよく考えたら・・・こんな雨の中休憩も無く夜20時までゴルフやる人間ってそんなにいるもんじゃないですよね(笑)

みんな好きじゃなければやれません。
時には好きでもやれません。
僕も昨日は何度か、もういいや~って思いました(笑)
でも、コンペなので途中でやめられません。
どうせやるなら~って思うんですけどね!


終わった後はただただ疲れました。
おなかも減りました。
パーティーはまずは腹ごしらえでした(笑)

あんなに辛かったのに終わってしまえば、あそこはどうのこうのって反省点や良かった事などみんなでワイワイ酒飲みながら話するんですから不思議ですね♪

みなさんもゴルフいかがですか?
好きな事はとことんやってみましょう♪
ご意見下さいね!

宮里藍ちゃん~おしかったですね・・・


それにしても・・・昨日のキャディーさんはかわいかったな~
これが続けられた理由だったりして(笑)



★★★ 世界最大級のゴルフ場予約 ★★★
な、な、なんとゴルフ場登録数 1,300件
まずはそのすごさを実感してみて下さい!


お役にたったら ⇒ 正輝応援するよ♪

★もっと正輝応援するよ~★
◆FC2Blogランキング 
◆人気Blogランキング
◆JRANKブログランキング
◆鬼ブログランキング
スポンサーサイト



ゴルフ楽しそうですねヽ(´ー`)ノ
打ちっぱなしとかパークゴルフはやったことありますが、センスないみたいで、なかなか球にあてられないんですよね~(´Д⊂グスン

好きな事を頑張った後のビール最高!(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
応援ポチリ

[2006/06/12 23:56] かむしり [ 編集 ]

お久しぶりです!

忙しくて、全然できないでいました~>_<
これじゃ、ダメですよね~
少し余裕も出てきたような、出てきてないような・・・ですが、また頑張ります!
そして、またこちらを参考にさせてもらいますね!
[2006/06/13 20:58] あき [ 編集 ]

こんばんは

おつかれさまでした。
土砂降り&ナイター
考えただけでゾッとします。
拷問のようですね。

あと冬のゴルフ。
これがまた最高。

朝一スタートでティーがささらない
ときている。
で錘の付いた傘の先みたいやつで
穴をあけ、なんとかティーショット。
ファ~!
そのうち雪降ってきて何処にボールは
行ったのやら。
冬のゴルフはオレンジボールを
使いましょう!
ポチ!
[2006/06/14 02:21] ちょこぴん [ 編集 ]

こんにちは、正輝さん

いつも勉強させてもらっています。
18ホール通してなんてすごいですね~。
でも詰まっちゃうとリズムがくずれそう・・・
昔すこし習ってやったことありますけど
ゴルフってほんと楽しいですよね!
スコアはどれくらいだったのかな~??
ポチしてゆくよ♪
[2006/06/15 10:48] 猫村 [ 編集 ]

はじめまして

ランキングってこんなにたくさんあるの知りませんでしたあ~~~早速参加してみようかなあ~♪
[2006/06/15 20:21] ぽりん [ 編集 ]

初めまして。
ほんとそれは、好きじゃないとできないと
思います♪

ゴルフは1回もしたことないんですけどね。
[2006/06/16 12:44] 学び舎本舗の生徒ブログ [ 編集 ]

こんばんわ

まだこっちにいますか~?
この前は色々有難う御座いました。
まだまだ勉強が足りません><。
一からの気持ちで頑張ります。
さらに、周りを見れる力をつけないと。
頑張りま~す。
応援 ぽち

[2006/06/16 19:26] あきちゃん [ 編集 ]

こんばんは、咲美です。
ブログのタイトルを変更したので、伺いました。

<審査なしで始めるアフィリエイト収入>から
審査がないアフィリエイトで売上アップ!雪国で稼ぐのよ!
になりました。

お手数ですが、変更して頂けると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします!

コピーで失礼しました。
[2006/06/17 00:17] 咲美 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://getdcnet.blog27.fc2.com/tb.php/234-703c4f14







