★総合案内★みんなネットでお小遣い稼ぎ♪

★簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
みんなネットがお届けする、超初心者さん向けのお小遣い稼ぎブログの作り方を1つずつ順をおって説明しています。
よかったら読んで下さいね!

メルマガ登録・解除 ID: 0000197044
簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
全記事公開していますから~お得な情報ゲットして下さいね!

【みんなネット 新着記事】

スポンサーサイト 




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本日A8入金されました(笑) 

こんにちは~正輝です。

みなさん~儲かってますか?

正輝応援するよっていう方はこちら⇒ FC2Blogランキング

応援して下さった方!コメント下さいね♪
直ぐに飛んでいって応援しますから===333



本日先々月分のA8報酬が入金されました!
みなさんはどうでしたか?


やはりアフィリエイトでA8はいいですね!
正輝は大好きです(笑)

お小遣い稼ぎ程度から本格的にアフィリエイトされている方々など
沢山の人がA8をやっている事と思います。
最低支払い額が5,000円です。
この為、アフィリエイト初心者の人にとってこの5,000円という金額がちょっと高いハードルに見えてしまいがちです。

でも実際はそんな事全然ないんですよ(笑)

A8でアフィリエイトしているんだけど、どうしても1ヶ月で5,000円に到達できないよ・・・って方!
正輝がどうすれば稼げるかそっとお教えしますよ(笑)
当然無料です(にやり)

やはり最低でも毎月5,000円の報酬ゲットしましょうね!
稼げるとやる気(モチベーション)も更に出るものです。

お気軽にメール下さいね!
メール: stjob07@yahoo.co.jp

お役にたったら ⇒ 正輝応援するよ♪

★もっと正輝応援するよ~★
◆FC2Blogランキング 
◆人気Blogランキング
◆JRANKブログランキング
◆鬼ブログランキング

スポンサーサイト



こんばんわぁ~
kazasukiです!

正輝さん!!初めましてじゃないですよ~v-389

僕のブログ開設した当時にお世話になりました。

ヒントはブレイナー当たりでしょうか。

  ・
  ・
  ・
思い出したでしょうかv-398

応援ポチヾ(^O^)


お~すいません!

kazasukiさん~すいません!
正輝です。
ブレイナー今確認しました(汗)
大変失礼しました m(_ _)m
大分ブログ充実されましたね!
またよろしくお願いします♪


[2006/07/19 01:03] stjob07@yahoo.co.jp 正輝 [ 編集 ]

こんにちは

fuji@saitoです。

ご訪問ありがとうございました。
A8から報酬の入金おめでとうございます。

ちょっと気になった記事がありました。
それは、税金の話です。

オフラインの仕事では、税理士さんと会う機会がちょくちょくあります。
税金ってめんどくさいですね。

また遊びに来ます。
では応援、ポチッと。

こんにちわぁ~
kazasukiです!

思い出してくれてありがとうございます(^-^)

これからちょくちょく来ますね(^_^)v

最近PCの調子が・・・(>_<)

すごく熱くなって・・・たまにインターネットに接続出来ません(悲)

修理ですかね・・・


応援ぽちーーー
[2006/07/19 11:33] 平凡サラリーマン [ 編集 ]

ごめんなさい

正輝さん こんにちは
情報起業の日本非代表です。

いつも訪問&コメントありがとうございます。

今日はこれから出かける予定なので、
急いで応援回りをしています。

コピペで申し訳ありません。

応援ポチト。

どうも~。

私も早くA8に登録したいです。
[2006/07/19 16:41] md [ 編集 ]

こんばんわ。初めまして☆
コメントありがとうございます。

ワタシもリードメールなどやっていますが、
今はちょっとアフィリにもチカラをいれている
ところです^^

応援ポチさせていただきました♪
[2006/07/19 22:49] nokko [ 編集 ]

fuji@saitoさん!

どうも~正輝です。
税金は毎年の事ですが面倒ですね・・・
本当今年は去年の暮れに株の売却益がずいぶんあって、こんなに取るなよ・・・って涙出る位払いました。
でも国民の義務ですからね・・・
アフィリエイト等事業所得も色んなところでやっているとまとめるのが結構面倒ですね・・・
いつも年が明けると同時に準備をはじめるようにしています。
サラリーマンの人でまだ確定申告した事無い方はやってみるのも勉強になりますよ!
例え収入が無くても結構医療費控除等が対象になると思います。
医療費控除の場合交通費も経費として認められているので通院していたりすると直ぐに年間10万円を超えます。
医療費控除しても戻ってくる金額はしれてるからって思われる方もいるかもしれませんが、税金には2種類あるんです。
所得税と地方税です。
確定申告で税金払ったり、控除で税金戻ったりと一緒に昨年の所得額が変わる訳ですから、サラリーマンの人だ今年に支払う地方税が安くなります。
逆に不労所得がある場合は、その分を今年払わなければならなくなります。
税金は知らなかったではすまれされません。
後で納税してない事がわかった時には追徴を含めていい事は1つもありませんから(汗)
もう1つ不労所得でサラリーマンの方が確定申告する場合、特別徴収では無く普通徴収にする事をおすすめします。
詳しく知りたい方はお気軽にメールでどうぞ!
来年の確定申告時期に記事でも書きます(笑)

でも本当面倒くさいですね(汗)


[2006/07/20 16:33] stjob07@yahoo.co.jp 正輝 [ 編集 ]

こんばんわ。
はじめまして。
訪問&コメントありがとうございます。

やはり、初めては5,000円は、ハードルが高いですが、
頑張ってやっていきたいです。

参考になる事ばかりで、また、遊びにきますので宜しくお願いします(^^♪
[2006/07/20 22:23] takaF [ 編集 ]

コメントありがとうございます

まだまだ始めたばかりですが
頑張っていきますのでよろしくお願いします。


応援ポチッ☆
[2006/07/21 18:28] FreeStyle [ 編集 ]

あまりのご無沙汰で忘れられてしまったかしら?
久しぶりに応援に来て見ました。
[2006/07/24 18:49] ebe [ 編集 ]

こんばんは、けんです。

ランキングからやってきました。

どうぞよろしくです。

A8はアフィリエイトやっている方ならほとんどの方が利用していますよね♪

入金があるとやる気になりますし、うれしいですよね♪

では、また遊びに来ます。

ランキング応援!ポチッと

はじめましてkoharaといいます。

ランキングから来ました。

A8はいいですね。

けどもっと使い勝手がよくなって欲しいなーなんて思います。

応援ぽちっ

お久しぶりです

正輝さん、こんにちは
YUKARINです
いろいろ忙しくしてましたが
こちらのブログもようやく更新に至りました
これからもよろしくお願いします
A8ネットは多分来月私も報酬が入るはず・・・
確定はしてるので・・・

応援ぽっちん
[2006/07/29 08:52] YUKARIN [ 編集 ]

どうも~。

お久しぶりです。

A8、早く登録したいなあ・・・。
後1歳かぁ・・・。
[2006/07/30 00:34] md [ 編集 ]

正輝さんご無沙汰しております。
相互リンクでお世話になっている情報太郎です。
A8は使っておりますが、月の収入は30円とか40円とかです(笑)。
まるっきり意味がありません・・・・・・。
とほほ。
応援ポチ。

人気ランキングから気 になって遊びに来ました
プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週末社長の日記管理人まゆみんです
http://neversayno.blog63.fc2.com/

きになりますね^^;

ランキング投票して帰ります
IN OUTダブルで応援よ(人・ω・*)

応援ぽちっ☆ぽちっ☆

また遊びにきますね♪

ちょこっと来ました!

毎日暑いですねぇ~
今日は応援のみですが

又きます(^_^)vね!

それでは、応援ポチッ ポチッ!

[2006/08/06 20:16] nikorasu [ 編集 ]

初めまして

楽しそうなサイトですね^^
お邪魔します。この雰囲気、私にも作れるかなぁ?と少し羨ましいです。

アフィリエイトのためにブログを立ち上げたのですが、気が付けば「収入0のアフィリエイターの集い」という名目に変更していました(笑)

私はいつ、儲けることを諦めて楽しめるのかなーと客観的に感じております。お金がからむと、楽しむ事って難しいんですね。勉強になります。
[2006/08/08 00:08] himea [ 編集 ]

人気ランキングから気になって遊びに来ました
プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週末社長の日記管理人まゆみんです
http://neversayno.blog63.fc2.com/

そうですね!
モチベーションあげて
継続的にしないといけませんね

入金おめでとうございます

ランキング投票して帰ります
IN OUTダブルで応援よ(人・ω・*)

応援ぽちっ☆ぽちっ☆

また遊びにきますね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://getdcnet.blog27.fc2.com/tb.php/239-6fe6359b







