★総合案内★みんなネットでお小遣い稼ぎ♪

★簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
みんなネットがお届けする、超初心者さん向けのお小遣い稼ぎブログの作り方を1つずつ順をおって説明しています。
よかったら読んで下さいね!

メルマガ登録・解除 ID: 0000197044
簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
全記事公開していますから~お得な情報ゲットして下さいね!

【みんなネット 新着記事】

スポンサーサイト 




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

情報商材でお小遣い稼ぎ! 

こんにちは~正輝です。

みなさん~儲かってますか?

正輝応援するよっていう方はこちら⇒ FC2Blogランキング

応援して下さった方!コメント下さいね♪
直ぐに飛んでいって応援しますから===333



久々に情報商材ネタです(笑)
情報商材でお小遣い稼ぎしてみませんか?


みなさんは夏休みありましたか?
僕は今日で夏休み終わりました。
明日から仕事です(汗)
丸1週間遊んでしまってすっかり仕事もお小遣い稼ぎも忘れて過ごしました。
こういうのがやっぱり必要だな~っと思う反面、身体が戻るまでしばらく時間がかかりそうです(笑)

さて、そんな休みを過ごしていてもお小遣い稼ぎは勝手にできてしまっているから不思議です。
これが不労所得の凄いところですね!

今回は久々に情報商材ネタを書いてみます。

このブログにも実は様々な情報商材を紹介しています。
でもこのブログで紹介している情報商材は、どちらかと言うとこんな風にするとお小遣い稼げますよ!っていう紹介がほとんどです。
中でもお奨めはインフォカートです。
今更ですが、まだ取り組んでいない人も沢山います。
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

情報商材って何?っていう方!
まずは上のサイトをのぞいてみて下さい。

簡単に言えば色んなノウハウを紹介している商品です。
電子本やメールマガジン等様々なノウハウが紹介されています。
ノウハウ本なら普通の書店でも売っています。
でも普通の書店で売られている本では説明していないようなノウハウを紹介しているのが情報商材であり、そのノウハウと一緒に売り出し支援等のサービスを一緒に行ったりしています。
値段だけを見るととても高額に見えますが、そこでのサポート等を考えると普通の企業の仕事と考えればとても格安とも言えます。

これらをアフィリエイトとして販売する事で手数料が入ります。
この手数料ですが、とにかく利益率がいいんです。
販売価格の50%なんていうのも当たり前のようにあります。
数万円の商材を月に1本売るだけでかなりの収入を得る事ができます。
これを自分で購入して、自分の言葉で紹介する事が一番いい方法です。
自分の言葉で紹介する事で説得力が増します。

インフォカートの場合、2ティアという制度があります。
これが実はバカにならないものなのです。
2ティアとは、自分のところで会員になてくれた人が販売した商品についても報酬が発生する仕組みです。
商材によってその報酬額も様々ですが、ちりも積もればではありませんが沢山の方に会員になって頂くと自分が販売していないにもかかわらず勝手に売り上げが毎月発生します。

正輝がインフォカートを勧める理由はここにもあります。


まだ情報商材されていない方!
情報商材のアフィリエイトはじめてみませんか?
このサイトにも色んな情報商材があります。

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート


お役にたったら ⇒ 正輝応援するよ♪

★もっと正輝応援するよ~★
◆FC2Blogランキング 
◆人気Blogランキング
◆JRANKブログランキング
◆鬼ブログランキング


スポンサーサイト



こんちわ~。
今日も私の方は、お休みです(^^;
先日は、メールどもでした(^^ノ

調子に乗って今は、第2弾、3弾執筆中です(^^;
infoカートは私もしてますが、今まで、有効に使って無かったですね~。
今後、少し利用方法を考えたいと思います♪
色々したいこと山積みのえふうっどでした。
それでは、応援ぽち。


こんばんは!

お久しぶりです^^

だんなのお盆休みも終わり、子供の夏休みも、あと2週間。
徐々に自分のペースで頑張りたいと思ってます^^

応援ポチ♪
[2006/08/18 19:33] ぴかり [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://getdcnet.blog27.fc2.com/tb.php/241-dc33f099







