★総合案内★みんなネットでお小遣い稼ぎ♪

★簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
みんなネットがお届けする、超初心者さん向けのお小遣い稼ぎブログの作り方を1つずつ順をおって説明しています。
よかったら読んで下さいね!

メルマガ登録・解除 ID: 0000197044
簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
全記事公開していますから~お得な情報ゲットして下さいね!

【みんなネット 新着記事】

スポンサーサイト 




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【緊急】情報商材で稼ぎたい方! 

こんにちは~正輝です。

みなさん~儲かってますか?

正輝応援するよっていう方はこちら⇒ FC2Blogランキング

応援して下さった方!コメント下さいね♪
直ぐに飛んでいって応援しますから===333



もう値上げが決定です(汗)
それも値上げ値段は・・・かなり高額になる可能性が・・・
まずは音声映像マニュアル見て下さい。
ブログアフィリエイトで日給8万円!


正輝がお奨めのインフォカート!
まだ登録されていない方はこちらからどうでぞ~!
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート


もう値上げ決定です(汗)

8月27日23:59分で値上げ

しかも値上げ金額未定です(汗)
値上げの瞬間、思いついた額するって~
もともと、8万円で売り出す予定の商材との事なので、いったいいくらになるのか・・・

きっとかなり値上げされるはずです。

ブログアフィリエイトで日給8万円
たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!



ほしいと思う方で、インフォカートって何?っていう方は、こうして買いましょう♪

◆インフォカートのアフィリエイト会員になろう!

まずはインフォカートのアフィリエイト会員になりましょう!
まずは下のサイトを開いて下さい。
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

この後の登録の方法は~
さっそくこの商材の威力を発揮です(にやり)
この通りに登録すればOKです!

ここで情報商材の為の通信教育であるところを体感して下さい。
それは~音声動画マニュアル付きなんです。
ページ数も400ページととんでもない情報量です。
これだけ親切に手取り足取り説明されたのでは、誰でもわかります。
情報商材販売に革命が起きます。
だって・・・
ノウハウが全てここで公開されてしまっているんですから・・・
まずは音声動画マニュアル見て下さい!
音声動画マニュアル



◆日給8万円・・・を宣伝作ってみよう!


こうしてアフィリエイト会員になったら、早速この商材の宣伝ページを作って自分のブログに貼り付けます!

後は、自分のブログから購入すればOKです。
こうして購入すると結果こうなります!!!



●日給8万円販売価格  24,800円
●アフィリエイト報酬  10,168円
こうすると1万円引きで実質価格14,800円で買う事ができます。

なぜアフィリエイト報酬が168円と半端かというと・・・
報酬の振込み手数料として168円取られます。
このためアフィリエイト報酬が10,168円になっています。
アフィリエイトの報酬は月末締めで翌月末に振込みされます。
最低支払い額は5,000円からです。
でも今回のアフィリエイトは10,000円ですから翌月戻って来る訳です(笑)

特に初心者の人は必見の情報商材ですよ♪
それは見て頂いた音声動画マニュアルでよくおわかりになって頂けた事と思います(笑)
どうしますか?

ブログアフィリエイトで日給8万円
たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!



まだ情報商材されていない方!
情報商材のアフィリエイトはじめてみませんか?
このサイトにも色んな情報商材があります。

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート


お役にたったら ⇒ 正輝応援するよ♪

★もっと正輝応援するよ~★
◆FC2Blogランキング 
◆人気Blogランキング
◆JRANKブログランキング
◆鬼ブログランキング
スポンサーサイト



ブログにコメントありがとう♪
来て見てびっくりしました
私がメッセで使用している猫画像・・・(笑)
ドキッとしちゃった

アフィリは・・・中々儲かりませんね^^;
日給1万にもなんない(笑)
それでも負けずに
p(*^-^*)q がんばっ♪です

ポチして帰ります
[2006/08/23 01:41] *yuki* [ 編集 ]

おはようございます♪

コメントありがとうございました。

アフィリエイトで稼ぐって
結局は情報を売ることに行き着くんでしょうか?
私のようにアクセスの少ないブログでは紹介報酬もなかなか得られなくって...v-388
リードメールやポイントサイトでポチポチやってます^^

応援していきますねv-354
[2006/08/23 07:19] じゅりあ [ 編集 ]

正輝さん、コメントありがとうございます。
こちらのページを拝見させていただき、アフィリについての情報が満載ですごいな~と感じました。私はアフィリに関しては全くのど素人で、ノウハウどころか・・・
応援ポチしていきます!
[2006/08/23 09:47] こんつん [ 編集 ]

こんばんは♪

訪問&コメントありがとうございます。
情報商材についてはあまり知らなかったので、その詳しさにビックリしてます。。。
ラスターも頑張らなきゃ・・・
また来ま~す♪応援ぽち
[2006/08/24 00:06] ラスター [ 編集 ]

コメントありがとう!

ブログにコメントありがとうございました。

ぶたちょきかぁ。一度誘われてはいったものの、やめちゃったんですよねぇ。なんとなくショウに合わなくて。

こちらは、新鮮な情報ばかり。稼ぐものってほんとたくさんあるんですね。

また、遊びに来ますね。
応援していきます。ぽちっ
[2006/08/24 00:08] みらい [ 編集 ]

こんばんは!

先ほどは、ご訪問ありがとうございました!
情報商材がたくさんありますねvv
私も別処で情報商材のアフィリエイトやってますがなかなか難しいです(汗)
お互い頑張りましょう!

応援ポッチ!!

ではまた!
[2006/08/24 01:18] MAKO [ 編集 ]

正輝さん、こんにちは。freshroseです。
コメント、ありがとうございました!

早速寄らせてもらいましたが、いろいろな情報が沢山あって、びっくりしました!
勉強させて下さいね。

それではまた…。 応援ぽちっ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://getdcnet.blog27.fc2.com/tb.php/248-1054abb2







