★総合案内★みんなネットでお小遣い稼ぎ♪

★簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
みんなネットがお届けする、超初心者さん向けのお小遣い稼ぎブログの作り方を1つずつ順をおって説明しています。
よかったら読んで下さいね!

メルマガ登録・解除 ID: 0000197044
簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
全記事公開していますから~お得な情報ゲットして下さいね!

【みんなネット 新着記事】

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネットでお小遣い稼ぎ!【アクセスアップ その3】 

●集客アップ方法~相互リンク~

こんにちは~正輝です。

みなさんもうかっていますか?


前回に引き続きアクセスアップについてです。

前回示したアクセスアップの方法です。

(1)ブログでひたすら記事を出しコメント打って仲間を集める
(2)掲示板にひたすら投稿して自分のホームページを宣伝する
(3)トラフィックチェンジを行う
(4)相互リンクを行う
(5)検索サイトに登録する
(6)ランキングサイトに登録する
(7)メルマガに宣伝投稿する
(8)メルマガを発行する
(9)リードメールに広告を出す
(10)サイトに広告を出す

基本的にほっておいても勝手に集客する為には、検索エンジンからキーワードによってアクセスしてもらう事が一番です。
しかし、検索した結果、上位表示されなければ見てもらう事はありえません。

検索サイトは大変沢山ありますが、GoogleとYahooの2つで検索エンジンの80%を占めています。
つまりは、GoogleとYahooでキーワードによって上位に表示される事ができれば、検索エンジンからアクセスされるようになると言っても過言ではありません。

それではどうすれば上位に表示されるようになるんでしょうかね?

まずは、自分のサイトを色んなところリンクして、存在を示す事からはじまります。リンクが多いという事は、それだけ重要な情報があるという判断がされます。
他のサイトに自分のリンクしてもらうに一番効果があるのは、相互リンクです。
自分のサイトにリンクする代わりに相手にもリンクしてもらう仕組みとなっています。

相互リンクでお勧めなサイトはこちら!!



簡単相互リンクでは、相手とのリンク依頼を非常に簡単にでき、最大サイト数は100サイトとなっており非常に効果があります。

とにかく相互リンクを使って、沢山のサイトとリンクする事が重要です。

検索エンジンで上位に表示させる事は簡単ではありません。
こうした作業を地道に続けていく事が大切なんです。

スポンサーサイト



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://getdcnet.blog27.fc2.com/tb.php/25-5403f20b







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。