★総合案内★みんなネットでお小遣い稼ぎ♪

★簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
みんなネットがお届けする、超初心者さん向けのお小遣い稼ぎブログの作り方を1つずつ順をおって説明しています。
よかったら読んで下さいね!

メルマガ登録・解除 ID: 0000197044
簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
全記事公開していますから~お得な情報ゲットして下さいね!

【みんなネット 新着記事】

スポンサーサイト 




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【オーラの泉】貴方の前世は・・・貴方の隠された才能は・・・ 

こんにちは~正輝です。

みなさん~儲かってますか?

正輝応援するよっていう方はこちら⇒ FC2Blogランキング

応援して下さった方!コメント下さいね♪
直ぐに飛んでいって応援しますから===333



正輝は『オーラの泉』好きなんですよ!
そこで~これから貴方をオーラの泉へお誘いします(笑)


今日は少しお小遣いネタではなく、自分を見つめてみましょう♪

自分の過去世を知って、隠された才能をかいま見てみませんか?



みなさんは自分の前世や過去世って信じますか?

まずはこの無料のレポートをお読み下さい。


『たった数秒でわかる!!あなたの過去世、隠された才能』

あなたは自分の「前世」や「過去世」を知りたくはないですか?

★誕生数秘学★




情報商材のアフィリエイトはじめてみませんか?
このサイトにも色んな情報商材があります。

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート


お役にたったら ⇒ 正輝応援するよ♪

★もっと正輝応援するよ~★
◆FC2Blogランキング 
◆人気Blogランキング
◆JRANKブログランキング
◆鬼ブログランキング


スポンサーサイト



こんにちは~♪

情報商材にもいろいろあって、奥が深い感じですね。
私は基本的には
”元手をかけずに無料でお小遣い稼ぎ”というのがポリシーなので(笑)
自分で商材を買って...というのはちょっとv-388
たとえ1円でも出したくないケチケチ主婦ですから~^^

あ、わたしも「オーラの泉」、よく見てます。
じゃあ、応援ぽちv-354

[2006/08/29 11:36] じゅりあ [ 編集 ]

じゅりあさん~こんにちは!
正輝です。

コメントありがとうございます。
確かに情報商材は色々あります(笑)
本当奥が深いというか、頭のいい人というのは世の中に沢山いるんだな~っと痛感します。

お小遣い稼ぎのポリシー
”元手をかけずに無料でお小遣い稼ぎ”
僕も大賛成です(笑)

誰でも1円でも出したくないって思いますよ~きっと(笑)

でも、世の中には無駄なお金の使い方なんて本当沢山あるんですよ・・・
例えば・・・ギャンブルですかね。
今サラ金がこれだけテレビコマーシャルを出しても収益が出るのは、やっぱり借りる人が沢山いるからだと思います。
パチンコ業界等でも年商1兆円なんて企業もあるくらいです。

ギャンブルだと結構みんな平気で1万、2万って使ってしまうんですよね。

僕は情報商材はお金を出してノウハウを得る事で、それを調べる時間を買うものだと思っています。
ですから、自分にとって必要だな~っと思った時には、ちょっと間を空けて、よく考えて、それでも必要だな~って思った物を買うようにしています。
一応情報商材にはそれだけの価値がある物がかなりありますからね!
中には・・・・っていうのも・・・です(汗)。

この”誕生秘数学”誰でも見た後、幸せな気持ちになれると思います。
なんか、ある意味の暗示みたいな~(笑)
これは無料のレポートなので、是非読んでみて下さいね!

[2006/08/29 12:22] 正輝@みんなネット [ 編集 ]

こんにちは~♪

こんにちは♪
いろいろあるんですね!!
前世なんだろ??
またくるね☆ 応援☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://getdcnet.blog27.fc2.com/tb.php/256-e3611400







