★総合案内★みんなネットでお小遣い稼ぎ♪

★簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
みんなネットがお届けする、超初心者さん向けのお小遣い稼ぎブログの作り方を1つずつ順をおって説明しています。
よかったら読んで下さいね!

メルマガ登録・解除 ID: 0000197044
簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
全記事公開していますから~お得な情報ゲットして下さいね!

【みんなネット 新着記事】

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【第1回】Myヤフーをとことん使う! 

こんにちは~正輝です。

みなさん~儲かってますか?

正輝応援するよっていう方はこちら⇒ FC2Blogランキング

応援して下さった方!コメント下さいね♪
直ぐに飛んでいって応援しますから===333



ポータルサイトヤフーの使い方とことん説明します!
まずはMyヤフーです。




【お奨め】ノウハウいっぱい!

この中にはものすごいノウハウが詰まっています。


ポータルサイトの代表でもあるヤフーをとことん解説します!

お小遣い稼ぎに関係無いなんて思ったらとんでも無い話です(笑)
むちゃくちゃ便利でお得な使い方ですよ~♪


まず第1回としては、Myヤフーについてです。

上の赤丸の部分です。


正輝はMyヤフー使ってこんな事をしています。
①お小遣い稼ぎ最新情報の自動収集
②自分のサイトの一括管理
③お友達サイトの一括管理

それぞれの使い方を説明して行きますね!




①お小遣い稼ぎ最新情報の自動収集方法

ここで出てくるのがRSSリーダです!


RSSはサイトの要約を配布する機能で、サイトの更新情報を簡単に集める事ができます。
Myヤフーでは、RSSリーダ機能を持っている為、自分が必要とする単語やサイト情報等を一括で集める事ができるんです。


これによって多数のサイトの更新情報を統一的な方法で集めれます。
こうしておくとわざわざあっちこっちのサイトをのぞきに行かなくてすむ訳です(笑)



使い方はいたって簡単です。
単語入れて検索すれば関連のサイト情報が出てきます。
後は自分が必要と思ったサイトを登録すれば、50サイトまで一括管理できてしまいます。
種類毎にヤフーIDを分けて作っておけば、情報も分散して使う事ができます(笑)


次回は~②、③の説明しますね!
お楽しみに♪




情報商材のアフィリエイトはじめてみませんか?
このサイトにも色んな情報商材があります。
まずはアフィリエイト会員になりましょう!
当然アフィリエイト会員になるのは無料です!

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート


お役にたったら ⇒ 正輝応援するよ♪

★もっと正輝応援するよ~★
◆FC2Blogランキング 
◆人気Blogランキング
◆JRANKブログランキング
◆鬼ブログランキング


ブログアフィリエイトで日給8万円
たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!


スポンサーサイト



こんにちわ。my yahoo 意外に使いこなしていませんね。私もRSSをちょこっとだけ使っているだけです。どんな使い方があるのか、次回以降、楽しみにしています。
[2006/09/02 19:15] y_auction_master2000 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://getdcnet.blog27.fc2.com/tb.php/263-251e04e9







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。