★総合案内★みんなネットでお小遣い稼ぎ♪

★簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
みんなネットがお届けする、超初心者さん向けのお小遣い稼ぎブログの作り方を1つずつ順をおって説明しています。
よかったら読んで下さいね!

メルマガ登録・解除 ID: 0000197044
簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
全記事公開していますから~お得な情報ゲットして下さいね!

【みんなネット 新着記事】

スポンサーサイト 




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【第2回】MyヤフーのRSSリーダこんな使い方! 

こんにちは~正輝です。

みなさん~儲かってますか?

正輝応援するよっていう方はこちら⇒ FC2Blogランキング

応援して下さった方!コメント下さいね♪
直ぐに飛んでいって応援しますから===333



MyヤフーのRSSリーダを便利に使おう!
かなり便利ですよ(笑)




【お奨め】ノウハウいっぱい!

この中にはものすごいノウハウが詰まっています。


ポータルサイトの代表でもあるヤフーをとことん解説します!

お小遣い稼ぎに関係無いなんて思ったらとんでも無い話です(笑)
むちゃくちゃ便利でお得な使い方ですよ~♪


第2回としては、MyヤフーのRSSリーダの使い方についてです。

上の赤丸の部分です。


正輝はMyヤフー使ってこんな事をしています。
①お小遣い稼ぎ最新情報の自動収集
②自分のサイトの一括管理
③お友達サイトの一括管理


前回は、①お小遣い稼ぎ最新情報の自動収集で使うお話しをしました。
今回は、②自分のサイトの一括管理についてです。



②自分のサイトの一括管理


みなさんはブログって何個持っていますか?

正輝は・・・実はかなりのブログを開設しています(汗

で、そのブログを管理するにも1個ずつやっていたのでは面倒で大変なんです(笑)

そこで~登場のするのが~RSSリーダです!


MyヤフーのRSSリーダーで自分のブログを全部登録します。
それもコメントも登録します。
そうすると~自分の開設しているサイトの最新記事と、それに対するコメントを一括で処理できるようになります。


毎日見ていて、更新する必要があるサイトは直ぐにわかりますし、そこにコメントされた内容も一括でわかるので、気が付けば直ぐにコメントする事もできる訳です。


こうして複数のサイトを一括で処理できるのがRSSリーダーの最大の特徴です♪



でも・・・これだけじゃないんですよ(笑



もっといい事が・・・(笑




それは~こうしてMyヤフーでサイトを登録管理するという事は、ヤフーからリンクされている事と同じ意味を持ちます。
つまり、PageRankが高いヤフーにリンクしてもらっているのと同じな訳です(笑)


これって結構お得でしょう!!


まだMyaヤフー使っていない方は是非どうぞ♪


次回は~③の説明しますね!
お楽しみに♪




情報商材のアフィリエイトはじめてみませんか?
このサイトにも色んな情報商材があります。
まずはアフィリエイト会員になりましょう!
当然アフィリエイト会員になるのは無料です!

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート


お役にたったら ⇒ 正輝応援するよ♪

★もっと正輝応援するよ~★
◆FC2Blogランキング 
◆人気Blogランキング
◆JRANKブログランキング
◆鬼ブログランキング


ブログアフィリエイトで日給8万円
たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!


スポンサーサイト



ランキング支援
[2006/09/02 23:25] ホライゾン [ 編集 ]

ばんわです~

ちょっと来ない間に大量の情報が!!
いつも凄いな~と感動しながら
色々勉強させて頂いております☆
私も見習わないとね…(苦笑)

応援ぽちしまくって帰ります~♪

[2006/09/03 00:27] うにりん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://getdcnet.blog27.fc2.com/tb.php/264-00450c62







