★総合案内★みんなネットでお小遣い稼ぎ♪

★簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
みんなネットがお届けする、超初心者さん向けのお小遣い稼ぎブログの作り方を1つずつ順をおって説明しています。
よかったら読んで下さいね!

メルマガ登録・解除 ID: 0000197044
簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
全記事公開していますから~お得な情報ゲットして下さいね!

【みんなネット 新着記事】

スポンサーサイト 




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【第3回】お友達サイトの一括管理作成! 

こんにちは~正輝です。

みなさん~儲かってますか?

正輝応援するよっていう方はこちら⇒ FC2Blogランキング

応援して下さった方!コメント下さいね♪
直ぐに飛んでいって応援しますから===333



MyヤフーのRSSリーダを便利に使おう!
かなり便利ですよ(笑)




【お奨め】ノウハウいっぱい!

この中にはものすごいノウハウが詰まっています。


ポータルサイトの代表でもあるヤフーをとことん解説します!

お小遣い稼ぎに関係無いなんて思ったらとんでも無い話です(笑)
むちゃくちゃ便利でお得な使い方ですよ~♪


第3回としては、MyヤフーのRSSリーダの使ったお友達リンクの作り方です。

上の赤丸の部分です。


正輝はMyヤフー使ってこんな事をしています。
①お小遣い稼ぎ最新情報の自動収集
②自分のサイトの一括管理
③お友達サイトの一括管理


前回は、②自分のサイトの一括管理で便利に使ってお得になろうってお話しをしました。
今回は、③お友達サイトの一括管理についてです。



③お友達サイトの一括管理


自分のサイトを応援してくれるお友達、自分が応援したいお友達、ネットではこのお友達はとても大事です!
本当リアルの世界でもお友達はとっても大事ですね(笑)

たとえば、携帯番号、メールアドレスもみんな自分の携帯や手帳に管理していますよね?
自分のブログにリンクを貼ると、一応遊びに行けるようにはなりますが、その友達が新しい記事を投稿したかどうかは、何もしないと直接サイトに行かないとわかりません。
記事を投稿したらやっぱり記事を読みに行って、応援したいものです。



そこで~登場のするのが~RSSリーダです!


MyヤフーのRSSリーダーでお友達のサイトを全部登録します。
そうすると~お友達サイトの最新記事が全部一辺に見れるようになり、もし新着記事が投稿されたら遊びに行けるようになります。
こうしておくと、常に新しい情報交換ができるようになるんです。


どうですか?結構便利でしょう(笑)


こうして複数のサイトを一括で処理できるのがRSSリーダーの最大の特徴です♪



こうしてMyヤフーでお友達サイトを登録すれば、お友達サイトもヤフーからリンクされている事と同じ意味を持ちます。
つまり、PageRankが高いヤフーにリンクしてもらっているのと同じな訳です(笑)
これもお友達のサイトとってはいい話ですよね(笑)




まだMyaヤフー使っていない方は是非どうぞ♪


そこで是非僕のこのブログをリンクして下さいね!

FC2ブログの場合、RSSのアドレスは・・・
サイトのアドレスの後ろに ?xml と付けます。

みんなネットのアドレスは以下の通りです。
<最新記事>  
http://getdcnet.blog27.fc2.com/?xml

是非一緒にRSSリーダでお得になりましょうね!



RSSリーダのお得な無料レポートです!

知っている人だけが得をする『RSSのススメ』

コメント回り短縮ツール!?
活用したあなたは他の人の一歩先を行く。

◆ノウハウ大全集
ノウハウとは時間の短縮です。
ノウハウ知っていれば今の何倍も稼げます!





情報商材のアフィリエイトはじめてみませんか?
このサイトにも色んな情報商材があります。
まずはアフィリエイト会員になりましょう!
当然アフィリエイト会員になるのは無料です!

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート


お役にたったら ⇒ 正輝応援するよ♪

★もっと正輝応援するよ~★
◆FC2Blogランキング 
◆人気Blogランキング
◆JRANKブログランキング
◆鬼ブログランキング


ブログアフィリエイトで日給8万円
たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!


スポンサーサイト



なるほどなるほど~

yahooも使い方次第で、便利なツールに変わっちゃうのですね~。僕も気がつけばyahooに囲まれているのですが(笑)、上手く使いこなせていないですね。勉強せねば・・・RSSリーダーも・・・。
一度、試してみます~。勉強の秋、かな~?
[2006/09/03 09:44] tetsbiz [ 編集 ]

Yahooもお小遣い稼ぎに使えちゃうなんて!
またまた耳寄り情報ありがとうございます^^

応援 ポチッ!
[2006/09/03 10:18] ぎんまま [ 編集 ]

こんにちは

ゆかりんです

私もRSSの記事書いたのでトラバさせていただきました

ちなみに私もMy Yahoo使ってます

応援ポチ
[2006/09/03 12:32] ゆかりん [ 編集 ]

こんばんわ!!

シャチ復活しました~!!
へぇ~ヤフーってそんなふうにも使えるんですね!!なんとかしたいと思っていたんですよ!!時間があいたら登録してみょっと!!
ありがとうございます!!
[2006/09/06 00:42] シャチ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://getdcnet.blog27.fc2.com/tb.php/265-d9f7c28e


RSSリーダーってこんなに便利!

こんにちは、ゆかりんです 突然ですがRSSって使ってますか? 「???????」 と思われた方のために説明します。 あなたはいくつかのブログをお気に入りにいれて 定期的に見てたりしてませんか? 「お気に入り」にいれておくと 瞬時にそのページが開くのでと
[2006/09/03 12:29] URL 豚の貯金箱とDCSSで損をしないネットビジネスに挑戦!





