★総合案内★みんなネットでお小遣い稼ぎ♪

★簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
みんなネットがお届けする、超初心者さん向けのお小遣い稼ぎブログの作り方を1つずつ順をおって説明しています。
よかったら読んで下さいね!

メルマガ登録・解除 ID: 0000197044
簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
全記事公開していますから~お得な情報ゲットして下さいね!

【みんなネット 新着記事】

スポンサーサイト 




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【第4回】RSSリーダの便利な使い方! 

こんにちは~正輝です。

みなさん~儲かってますか?

正輝応援するよっていう方はこちら⇒ FC2Blogランキング

応援して下さった方!コメント下さいね♪
直ぐに飛んでいって応援しますから===333



MyヤフーのRSSリーダを便利に使おう!
お得なサイトのご紹介です!




【お奨め】ノウハウいっぱい!

この中にはものすごいノウハウが詰まっています。



今回はRSSリーダの便利な使い方を紹介します。



以前ご紹介した格安旅行のトクー!





トクーにもRSSアドレスがあります。
URL:http://www2.tocoo.jp/tocooimages/rss/rss.xml


これをMyヤフーに登録します。


この部分にRSSアドレスを登録設定します。
http://www2.tocoo.jp/tocooimages/rss/rss.xml


そうするとこのように表示されます。



RSSリーダを使うとMyヤフーを開けば常に登録した最新の情報を取り出す事ができる訳です。

トクーでは、毎週水曜日に最新の格安情報が流れます。





1泊109円

こんな価格信じられますか?


なんで1泊109円なんて値段でできるのか・・・

簡単な話しで宣伝・広告費の一種です。
これを提供する事で注目されます。
宿の情報をみんなに沢山見てもらえます。

そして・・・トクーでは口込みがあります。

たとえ1泊109円でも手抜きはできません。
それは全て泊まったお客様の評価として表れるからです。

普通に泊まった時でもやっぱり口コミが入ります。
ダメな宿はどんどん排除されてしまう訳です。


口コミは、その人の主観が入りますからそれぞれ好みは違います。
でも、やっぱり泊まった人の意見も反映されるこのシステムは、かざりたてた宣伝・広告とは別で、説得力がありますよね(笑)


トクーでお得な旅行行ってみませんか?
これからいいシーズンですよ(笑)





色んな情報をRSSリーダ使って集めちゃいましょう!
自分興味ある情報サイトを検索から探して登録しちゃいましょう!
最大50サイトまで1つのIDで登録できます。
ヤフーはいくつでもIDを作れます。
自分で集めたい情報毎にIDを作って、収集するのがおすすめです!

正輝は・・・いっぱいあります(にやり)





RSSリーダのお得な無料レポートです!

知っている人だけが得をする『RSSのススメ』

コメント回り短縮ツール!?
活用したあなたは他の人の一歩先を行く。

◆ノウハウ大全集
ノウハウとは時間の短縮です。
ノウハウ知っていれば今の何倍も稼げます!





情報商材のアフィリエイトはじめてみませんか?
このサイトにも色んな情報商材があります。
まずはアフィリエイト会員になりましょう!
当然アフィリエイト会員になるのは無料です!

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート


お役にたったら ⇒ 正輝応援するよ♪

★もっと正輝応援するよ~★
◆FC2Blogランキング 
◆人気Blogランキング
◆JRANKブログランキング
◆鬼ブログランキング


ブログアフィリエイトで日給8万円
たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!




スポンサーサイト



どうも~。

1泊109円って凄いですね・・・。

家も旅行また行きたいなぁ・・・。
お金ないけど。orz
[2006/09/04 05:51] md [ 編集 ]

こんにちわ~、見られちゃいましたね。素顔(笑

RSSは、確かに便利ですね。

私の場合、ルナスケープで登録してます(^^

やっぱり情報は命ですね。
それでは、また~。
応援ぽち。
[2006/09/04 12:55] えふうっど [ 編集 ]

109円!!家族が多い我が家も、ドンとこい!
っていう感じでいけちゃいます~
コメント有り難うございます。お返しポチ
リドメのツール期待してます
       o(^^o)(o^^)o わくわく
人間ドックよい結果をお祈りしてますね。
[2006/09/04 17:14] ぎんまま [ 編集 ]

こんばんは。koharaです。

RSSですが、GraniというタブブラウザのRSS便利ですよ。

応援ぽちっ

こんばんは

ゆかりんです

1泊109円!!!?
すごいですね

このサイトぜひチェックさせていただきます

ゆかりんのブログも大変身しました

今後もどうぞよろしく

応援ぽちぽち
[2006/09/04 21:32] ゆかりん [ 編集 ]

こんばんわ。トクー、なかなか良いですね。出かけることが多いので、チェックさせてもらいます。
[2006/09/05 01:40] y_auction_master2000 [ 編集 ]

参考になります♪

おはようございます、カイトです。

RSSっていまいち理解していなかったので、非常に参考になりました。

ありがとうございます!

これでいろんな最新情報を集めて、乗り遅れないようにするぞー。

応援ドンドンドン!!

こんばんわ~。
見られてしまいましたね(笑

よく見ると、無料レポート紹介されてたんですね。
気がつきませんでした。。(汗

私もこの前、カテゴリ別に分ける方法知ったんですが、今はちょっと別目的で無料レポート紹介はやってなかったりします(苦笑

発行部数が増えるのは、レポートで傑作を作ってからになりますね(苦笑

それでは、また~(^^ノ


こんばんは~♪

返事大分遅れてしまってすいませんm(_ _)m
1泊109円?!
それはホントにすごいですね~w( ̄o ̄)w
他の安い宿もたくさんありますね!!
お気に入りサイトになりそうです^^
ではではまた来ますね♪応援ぽち
[2006/09/06 00:37] ラスター [ 編集 ]


どもぉ~
柿やんこと柿原です

ハンパない安さっすね~

10日くらい
泊っててもいいんじゃないかなぁ~ 笑

ではでは応援ポチッ!

こんにちは~!

すご~い、メルマガ発行まで、
はじめられたんですね!

応援ポチ!
[2006/09/07 15:29] ぴかり [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://getdcnet.blog27.fc2.com/tb.php/266-d5068256







