★総合案内★みんなネットでお小遣い稼ぎ♪

★簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
みんなネットがお届けする、超初心者さん向けのお小遣い稼ぎブログの作り方を1つずつ順をおって説明しています。
よかったら読んで下さいね!

メルマガ登録・解除 ID: 0000197044
簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
全記事公開していますから~お得な情報ゲットして下さいね!

【みんなネット 新着記事】

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

会社員のお小遣い稼ぎ! 

こんにちは~正輝です。

会社員が副収入を得るのって結構タブーですよね。
普通会社員がお小遣い稼ごうとすると一般的には~株式投資なんですよね。
自分の会社の同じ業態とかだと動向とか景気のいい会社とかよくわかるりますから、投資する為の生の情報収集がしやすいという事があります。

でも、最近はネットの普及と共にネットビジネスでお小遣い稼ぎする事ができるようになったんですよね。
自分で商材探してネットショップで売っている人もいれば、情報販売等を行っている人もいます。


普通の会社員がこうしてお小遣い稼ぎするって、成功しても失敗してもすごく意味がある事だと僕は思います。

それは~こうしてネットを通じて自身による起業活動を体験する自己啓発になると思うからです。


例えばネットショップを自身で運営しようと思えば~

①自分で商品を探す(作る)
②自分で商品の仕入費用・管理を行う
③自分で商品を宣伝する
④商品を販売してもうけが出たか計算する


これって普通の会社組織がやる事を全部自分でやる訳です。
自分の商品を売ろうと思えば必死に色んな事考え実施していきます。
この一生懸命売ろうとする行動には、自身を磨く自己啓発部分が沢山あり、普通に仕事していては経験できない事を沢山経験できる訳です。

どうですか?
ネットを使った起業を考えてみませんか~?


ここで僕がお勧めするネットビジネスです。
上記の商品を探す、仕入費用・管理などを含め一番簡単な商品です。


それが~ 『ディスカバリーネット』 です。

自分がまず会員となって、ホームページを宣伝してもらえる会員を募る事で収入を得る仕事です。
初期費用も2,900円と非常に安い為、取り組みも非常に簡単です。

下をクリックして詳細な説明見て下さい!!
一緒に起業体験とお小遣い稼いじゃいましょう!!



ここをクリック ⇒ 『ディスカバリーネット』


ここから会員登録して頂いた方には僕が持っている情報・方法等必要であればご提供致します!!
スポンサーサイト



[2005/11/27 19:35] お小遣い稼ぎ! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://getdcnet.blog27.fc2.com/tb.php/3-4a712c95







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。