★総合案内★みんなネットでお小遣い稼ぎ♪

★簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
みんなネットがお届けする、超初心者さん向けのお小遣い稼ぎブログの作り方を1つずつ順をおって説明しています。
よかったら読んで下さいね!

メルマガ登録・解除 ID: 0000197044
簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
全記事公開していますから~お得な情報ゲットして下さいね!

【みんなネット 新着記事】

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネットでお小遣い稼ぎ!【アクセスアップ その6】 

●集客アップ方法~ランキングサイト~

こんにちは~正輝です。

みなさんもうかっていますか?

前回示したアクセスアップの方法です。

(1)ブログでひたすら記事を出しコメント打って仲間を集める
(2)掲示板にひたすら投稿して自分のホームページを宣伝する
(3)トラフィックチェンジを行う
(4)相互リンクを行う
(5)検索サイトに登録する
(6)ランキングサイトに登録する
(7)メルマガに宣伝投稿する
(8)メルマガを発行する
(9)リードメールに広告を出す
(10)サイトに広告を出す

今回は、ランキングサイトに登録してのアクセスアップです。
このブログも人気ブログサイトに登録しました!
でも・・・まだまだのブログなんでランキング上位は難しいでね(汗)

ランキングサイトに登録するには2つ意味があります。
1つは、相互リンクの一種ですね。
後はランキング上位に表示されて見てもらえるって事ですね。
なかなか上位表示は難しいですけどね(笑)。

ランキングサイト登録したらping送信も設定します。
ping送信設定すると、新しい投稿が入るとpingサーバーにお知らせします。これにより最新の情報を取り出してもらえます。

検索サイトで上位表示されるには、色んなところからリンクしてもらう事と常に情報を発信している事も大切な事です。
pingサーバーとRSSは情報発信には必要ですね~。

★★★ブログランキングご協力下さい♪★★★
人気blogランキングへ

スポンサーサイト



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://getdcnet.blog27.fc2.com/tb.php/30-72bfb923


集客こそすべて!?

一般的な見解として、一見さんを固定客化することが重視されているように感じます。 つまり、リピーター化のことですね。 しかし、個人的見解としては、ビジネスにおいて最も核になるのは、固定客化ではなく、集客ではないかと思います。
[2006/01/22 19:02] URL よちよち歩きのアフィリエイター





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。