★総合案内★みんなネットでお小遣い稼ぎ♪

★簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
みんなネットがお届けする、超初心者さん向けのお小遣い稼ぎブログの作り方を1つずつ順をおって説明しています。
よかったら読んで下さいね!

メルマガ登録・解除 ID: 0000197044
簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
全記事公開していますから~お得な情報ゲットして下さいね!

【みんなネット 新着記事】

スポンサーサイト 




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【必見】アフィリエイトで本気で稼ぐ!! 

★アフィリエイトで本気で稼ぐ!!

こんにちは~正輝です。

みなさん儲かっていますか?

【必見】アフィリエイトで本気で稼ぐ!!
のタイトルを見て来て下さった方々は本気で稼ぎたいって方ですね~!ありがとうございます。

僕が商材として『ディスカバリーネット』をご紹介している中にこの【本気で稼ぐ】という事をかなり意識しています。
以前、記事の中にもご紹介しましたが、アフィリエイトしている人の80%の人が月に1万円未満が現状です。

売っているのに儲からないのはなぜかと言えば、還元率が非常に低いからです。


僕は【本気で稼ぎ】たいので還元率の高い商材を使っています。
『ディスカバリーネット』は還元率約80%です。20%は事務手数料として本部に支払っていると思ってもおかしくない還元率です。

これが情報商材の醍醐味です。
そして、確かな有料情報を提供してリアルビジネスの方々に喜ばれる事がこの販売の意味をもたらします。

もし、あなたが【本気で稼ぐ】つもりがあるのであれば、是非情報商材の販売も手がけてみて下さい!!
この売って儲かる仕組みを体験する事は全てのネットビジネスに通じ、多大なる成果を自分にもたらしてくれます!!


それでも、どうも『ディスカバリーネット』は胡散臭いな~という人は、このサイトを見て下さい。

きっと、あなたにぴったりの商材が見つかります!!
そして、今まで販売していた物と比較してみて下さい。
この脅威の還元率がアフィリエイトで【本気で稼ぐ】につながります。

登録は無料です。
情報商材探しには最高のサイトです♪
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

それでは~この中で1つ扱い易い商材をご紹介します。
【ネットビジネスの基本セミナー】です。
販売価格 1,980円
還元報酬 1,386円
還元率 70%

写真クリックしてみて下さい♪



これがネットビジネスの醍醐味です♪

一緒に【本気で稼ぐ】はじめませんか~!!

このブログではネットビジネス仲間募集中です♪
相互リンクでもメールでもどんどん情報お待ちしてます。

★★★ブログランキングご協力下さい♪★★★
人気blogランキングへ

スポンサーサイト



[2006/01/05 17:15] 情報ビジネス商材 | TB(1) | CM(5)

早速飛んできました~

見てきたけど、なんだか難しそうな売り物ですねo(@.@)o
ただでさえ有料ってだけで胡散臭さ倍増のかあちゃんにはちっと怖いような( ;´・ω・`)
これって、アフィリエイト会員の紹介報酬はあるの?
あるならやってみようかな~♪と思いますo(^ー^*)o
[2006/01/05 13:15] 珍獣かあちゃん [ 編集 ]

う~ん。かあちゃん・・・

かあちゃん・・・正輝です。

誤解の無いように解説しますね!
どうしても情報販売はそういう風に取られてしまいがちなんですよね。

①紹介した先はアフィリエイトです。
ここに登録すると、情報商材をアフィリエイトとして販売が可能となります。
当然無料です!!
情報商材ってどんなのがあるのかな~っていうのでも登録すれば見ることができます。

②有料=胡散臭いではありません。
全てのビジネスは共通しています。
商材を見つける⇒宣伝する⇒販売する
このプロセスをどのようにすれば一番効果的にできるかどうかという話はノウハウです。
このノウハウに金額が付くのです。
実際にリアルビジネスを行えば、タダみたいな値段です。

③このサイトのアフィリエイトについて
記事でも書きましたが、アフィリエイト還元率が非常に高い商材です。
なぜ還元率がいいのか?
それは情報だからです。
情報は、元を作れば後はコピーすれば販売できます。
だから、還元率も高く設定できます。

例えば、ディスカバリーネットの2,300円を利益とするには、おもちゃを売るとしたら、23,000円売って、はじめて2,300円の利益が入ります。
これは利益率10%とした場合です。
23,000円という事は、2,000円のおもちゃだと11個売ってもまだ利益は届きません。

僕が一日2件のディスカバリーネットの契約を取るという事は、2,000円のおもちゃを22個売っても届かない利益得ているんです。

ディスカバリーネットで1日2件の成約はできますが、2,000円のおもちゃを一日22個売るのはとても大変です。

わかります?

【本気で稼ぐ】はちゃんと利益が出るかという事なんです。

これが僕が伝えたい事です。
全然難しい話は無いですよ~おもしろい情報がいっぱいあります。

かあちゃん♪よろしく♪

[2006/01/05 13:37] stjob07@yahoo.co.jp 正輝 [ 編集 ]

はじめまして

こんにちわ..。モーションリンク紹介報酬2000円のキャンペーンやってるのを見つけました。よかったら無料なので登録して見てくださいね。
[2006/01/05 15:24] 2168 [ 編集 ]

すごーい

正輝さん、コメントありがとうございました。いろいろと参考にさせていただきますね。
[2006/01/05 16:12] [ 編集 ]

たけ坊さん~

たけ坊さん~正輝です。
コメントありがとうございます。
どんどこ参考にして下さい(笑)
わからない事あればメールでもコメントでもなんでもどうぞ~!!

[2006/01/05 16:18] stjob07@yahoo.co.jp 正輝 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://getdcnet.blog27.fc2.com/tb.php/33-08bad712


トップページ中心部にてあなたのサイトを紹介

ただいま相互リンクの強化を行っています。トップページ中心部にてオススメサイトとしてリンクします。 詳しくは本家在宅ワーク.comをご覧下さい。こちらで詳細を紹介しており
[2006/01/06 23:53] URL 在宅ワーク.comブログ





