★総合案内★みんなネットでお小遣い稼ぎ♪

★簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
みんなネットがお届けする、超初心者さん向けのお小遣い稼ぎブログの作り方を1つずつ順をおって説明しています。
よかったら読んで下さいね!

メルマガ登録・解除 ID: 0000197044
簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
全記事公開していますから~お得な情報ゲットして下さいね!

【みんなネット 新着記事】

スポンサーサイト 




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【必見】まだまだブログ無料で宣伝するチャンス♪ 

●まだまだブログ宣伝のチャンス!!

こんにちは~正輝です。
まだまだあんまり浸透してないみたいなのでお知らせです♪
FC2ブログで新サービスをテスト運用開始です。

★★★★★ FC2ブログランキング ★★★★★★★
FC2ブログランキングをテスト運用開始致しました。
バグや改良点、ご意見がある方はご連絡お願い致します。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


ランキング上位に表示されるのって絶対宣伝になります♪

みんな自分のブログ見てほしいって思っていますよね?
でも・・・記事を出しても数人しか見てくれない。
なんで・・・って思っている人いませんか?

ブログって1分間に何十人もの人が記事を投稿するので、あっという間に流れていってしまうんですよね。
その間に運良く自分の記事を見つけてくれた人だけが、読んでくれる訳です。だから、投稿しただけで色んな人が見てくれるなんていう事はありえません。
これってアフィリエイトとかしている人は一生懸命宣伝する為に、あれこれ取り組んでいるのでよくわかっているんですけどね。

ブログランキングに登録すると何か得があるの?
と言えば~ブログランキングは、記事ではなくブログのサイトとして登録されます。
記事を投稿して流れて消えてしまうのとは違い、ランキングに登録して上位に表示されれば、常に自分のブログが表示されます。

今は、まだ登録しているブログの数が少ないので上位に表示される可能性が高いんです♪特にカテゴリ毎に分かれていますから、自分に関連したブログを探して容易にアクセスして来ます!

これがブログランキングの特性ですね!
だから、早く登録する事が大事なんです♪

ブログの宣伝するなら~まだまだチャンスですよ♪

↓↓↓ ちょっと見て下さい!チャンスはここ! ↓↓↓

FC2Blogランキングへ


★★★ブログランキングご協力下さい♪★★★
人気blogランキングへ
FC2Blogランキングへ
JRANKブログランキング


このブログではお小遣い稼ぎだけでなく、こうしたアクセスアップの宣伝方法も紹介しています♪
是非参考にして下さいね♪
またネットビジネス仲間募集中です♪
相互リンクでもメールでもどんどん情報お待ちしてます。

おすすめ~情報商材サイト!!
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

スポンサーサイト



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/01/09 19:59] [ 編集 ]

こんばんは。

先日はコメントありがとうございました。

沖縄旅行楽しんで来ましたよ。

また行きたいです。
[2006/01/09 23:00] たけ坊 [ 編集 ]

たけ坊さん

たけ坊さん~こんばんわ!
正輝です。
お帰りなさいです。
沖縄どうでした?暑かったですか?
もうモノレールって動いているんですかね?


[2006/01/10 01:12] 正輝 [ 編集 ]

おはようございます<(_ _)>

正輝さん カキコありがとうございます
また 覗かせていただきます<(_ _)>

[2006/01/10 06:24] まさと [ 編集 ]

先日はコメントありがとうございました(^-^)
僕もさっそく登録してみましたよ♪
[2006/01/14 12:32] Cell [ 編集 ]

楽しいサイトですぅ

こんにちは、りおんです。とっても楽しいサイトで色々たくさんの情報が掲載されているにもかかわらず、きちんと整理されていて、素敵です。私もブログを開いたばかりなんですけど、全然違うな~と思いました。また遊びに参ります♪
[2006/02/08 14:46] りおん [ 編集 ]

りおんさん!

どうも~正輝です。
おほめ頂きありがとうさんです(笑)
毎日遊びに来てね♪
毎日更新してるから~!

[2006/02/08 20:15] stjob07@yahoo.co.jp 正輝 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://getdcnet.blog27.fc2.com/tb.php/46-bb2f7dfe


すもー

こーとおーしうーーー?ブルガリアヨーグルトのCM出てるじゃんょコレ ⇒ ?ブルガリアヨーグルト (このCM,,誰かDLするんだろうか…)あー 化粧回しもブルガリ
[2006/01/09 23:23] URL 人生の分岐点を 70.8km/h でドリフト中…





