★総合案内★みんなネットでお小遣い稼ぎ♪

★簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
みんなネットがお届けする、超初心者さん向けのお小遣い稼ぎブログの作り方を1つずつ順をおって説明しています。
よかったら読んで下さいね!

メルマガ登録・解除 ID: 0000197044
簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
全記事公開していますから~お得な情報ゲットして下さいね!

【みんなネット 新着記事】

スポンサーサイト 




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あなたの脳年齢は何歳? 

●あなたの脳年齢は何歳?

こんにちは~正輝です。

みなさん~儲かってますか?
無料でブログの宣伝うまくいきました?
みなさんのおかげで、まだランキング上位に表示されています♪
本当にありがとうございました m(_ _)m

正輝~応援するよっていう方は⇒ FC2Blogランキング
え?無料でブログの宣伝って?⇒ 無料のブログ宣伝♪


今回の記事は~大人気のゲーム~
『もっと脳を鍛える 大人のDSトレーニング』の話です♪
実は~これに今はまってます(笑)
テレビのCMで 松嶋奈々子 のあれです♪

『ぐぅ~ グー ちょき ちょーき』って言ってるあれです。


やってみたんですよ!さっそく買って~結果は・・・

あなたの脳年齢は
48才

でした~(笑)・・・ショック (-_-;
ここで商品紹介したのは、買って~って話ではありません(笑)

これやってみてはっきりした事は、普段僕は脳を使っていません。
脳を使った生活をしていないな・・・ってすごく思いました。

人間は考える動物っていいますけど、考える事をパターン化してしまう動物だと思います。パターン化された行動って何も考えていなんですよね。これわかります?
例えば、みなさんブログをキーボードで入力していますよね?
ブラインドタイプする人は、文章打つ時にどこのキーを押せばってキーを探して押すんじゃなくて指が勝手に動いちゃうんです。

これって何も考えずに指が勝手に脳からの指令で動くんです。
この文字は指をどう動かせばいいかって指が勝手におぼえて動くんですよね~これがパターン化です。
パターン化した行動は、思考を止めます。

これが、この脳を鍛えるゲームすると思いきりわかるんです。

あなたの脳年齢は何歳? 試してみて下さいね!

アフィリエイトを始めると実はいっぱい考えるようになります。
なんでかと言うと・・・みんな同じ壁にぶつかって悩むんです。
う・・・なんで・・・アクセスが増えない(涙)
どこが悪いの?どうすればいいの?
アフィリエイトの事で毎日どうすれば・・・考えるですよね。
こういう経験ありませんか?

このブログには、その悩み解決する為のヒントが沢山ありますよ♪

★★★ブログランキングご協力下さい♪★★★
FC2Blogランキングへ
人気blogランキングへ
JRANKブログランキング


ネットビジネス仲間募集中です♪
相互リンクでもメールでもどんどん情報お待ちしてます。
お気軽にどうぞ~♪

おすすめ~情報商材サイト!!
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
この情報サイトは、ビジネスメールマガジンで10万人以上の読者を持つとってもすごい方が運営しています!
近い内に紹介しますね~♪

スポンサーサイト



正輝さん、おはよ~◎

>考える事をパターン化してしまう動物
・・・(゚_゚)?
やったけど、
なるほど・・・そういうことやのね(´・ω・`)"ホゥホゥ…
かあちゃんやったらいったい何歳になることやら(A^^;)
でも一回試してみたいかも♪♪
こういう簡単な問題好きやし^^
[2006/01/11 08:48] 珍獣かあちゃん [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/01/11 09:24] [ 編集 ]

かあちゃん~こんにちは!

かあちゃん~こんにちは!
正輝です。
かあちゃん~簡単な問題って言うけどこれがまた・・・頭が回らないってこういう事だなって・・・現実に直面するんだよ(笑)

一番嫌いなのが、時間内で何個数字おぼえられるかってやつ(う~)

よかったらやってみてね!
僕も毎日やって脳鍛えます♪

[2006/01/11 15:00] stjob07@yahoo.co.jp 正輝 [ 編集 ]

正輝さま

この度は相互リンクのお誘いありがとうございます!

当方では現在TOPリンクは休止しておりますが、リンク集でもよろしいのでしょうか?

お返事お待ちしております!


[2006/01/12 23:32] 自由人 [ 編集 ]

はじめまして。

足跡からきました。

私も購入しました。脳年齢60歳でした(-_-;)実際31歳ですが・・・

また遊びに来ます。
[2006/01/20 14:47] なおなお7283 [ 編集 ]

ネットでお小遣い・・・稼ぎたいですねv-406
お互いファイトです!
[2006/02/20 07:32] さやまめ [ 編集 ]

ぼくもやってみたら、時々32歳とかになるんですが、悪いときには、
80歳とか出ます・・・
適当に遊ぶとそうなるんですけどね(笑)
実に実年齢の5倍以上です・・・
あとよければぼくのブログも見に来て下さいね!
[2006/02/21 01:49] Wind [ 編集 ]

Windさん!

こんばんわ~正輝です。
脳年齢80歳ですか?!(笑)
それはまるっきりやる気なしモードでやったんじゃないですか~適当に遊んでですね。
またよろしくです!

[2006/02/21 02:14] stjob07@yahoo.co.jp 正輝 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://getdcnet.blog27.fc2.com/tb.php/47-c649d998







