★総合案内★みんなネットでお小遣い稼ぎ♪

★簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
みんなネットがお届けする、超初心者さん向けのお小遣い稼ぎブログの作り方を1つずつ順をおって説明しています。
よかったら読んで下さいね!

メルマガ登録・解除 ID: 0000197044
簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
全記事公開していますから~お得な情報ゲットして下さいね!

【みんなネット 新着記事】

スポンサーサイト 




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログでのアフィリエイト成功術 

●ブログでのアフィリエイト成功術

こんばんわ~正輝です。

みなさん~儲かってますか?
正輝応援するよっていう方はこちら⇒ FC2Blogランキング
無料でブログの宣伝って何?⇒ 無料のブログ宣伝♪



今回はちょっとテーマをブログでのアフィリエイト成功術と題して話をしてみます。
そんな偉そうな事を言える正輝ではありませんが、ブログ初心者の方には参考になると思います。

最近はテレビや雑誌等でもブログが取り上げられ、ドラマでも鬼嫁日記等でブログが大変注目されて、ブログ人口が急激に増えています。
先日のテレビでは、ブログ人口が355万人って話でした。
僕のようにお小遣い稼ぎをしている人間にとっては、お客さんになってもらえる大変ありがたい状況でもあります(笑)

そのブログを使って、お小遣いも稼いじゃおうって期待に胸膨らませて取り組んだところ、以外にお金にならないな~アフィリエイトはやっぱ難しいな~って途中で挫折してしまう人も多いと思います。
全体の90%の人が実際には稼げていないって言われていますからね。

例えば、自分のブログにいろんなアフィリエイトの入り口設置して並べて、これで誰かがと契約してくれるって思われている方がいるとしたらそれだけでは絶対契約はとれませんね。

何が足りないんだろう・・・デザイン?記事が悪い?
ランキングにも登録してみたけど・・・なんでかな?

何が足りないと思いますか?

それは、単に記事を誰も読んでいないだと思います。
足りないの物とは~読者が足りないんです。
読者が足りないから物も売れません。

アフィリエイトとは、宣伝を並べても売れません。
なんでかと言えば~みんな同じ事やってるからです。
特に目新しい事や自分に興味が無い事では誰も見てくれません。

正輝はどうしろって言ってるの?

これが難しいところですよね~例えば、鬼嫁日記みたいに日記を書いていても、内容がおもしく毎日配信続ければファンもついて、段々読者が増える可能性はあります。
でも、これって結構難しいです。
それは、よっぽど文才があって、人を笑わせたり共感させたりという表現ができないとならないですからね・・・そういうの得意な人は、とにかく記事を書いて発信続ける事だと思います。

一番いいのは、自分の得意とする事で情報発信して読者を見つけることですね♪
それだったら、話題も尽きなし記事書いていても楽しいはずですから!それに自分が得意な事で、それを知らない人には新鮮に読めるものです。
何か自分の得意な話題ありますか?

どうしても速攻でお小遣い稼ぎしたいブログ初心者の方にお勧めなのは、僕が宣伝している>『ディスカバリーネット』です。
なんで、『ディスカバリーネット』がそんなにお勧めなの?って思われる方もいると思います。
正輝みたいな宣伝とかできないぞとか~そこが誤解なんです!

僕のディスカバリーネットの一番の契約先はリードメールです。

このブログからは、リードメールに比べると、まだまだ契約者の数は少ないんです。

わかります?1ページだけ宣伝ページを用意すれば、後は有料の宣伝媒体使って宣伝しちゃえばいいんです。
それだったら何も記事とか必要ありません(笑)
それだけでもお小遣い稼ぎになります♪
リードメールをやっておられる方はよく宣伝メール見ますよね?
だから初心者に向いているんです。

下をクリックしてみて下さい!
僕はこの1ページだけでリードメールの宣伝で稼いでいます♪

ディスカバリーネット!
ネットビジネス初心者の人でもしっかり稼げます♪
▼▼▼▼▼ ノウハウ書はこちら ▼▼▼▼▼



ブログは、まずはアフィリエイトは忘れて(すみっこにちょこっと出して)ゆっくり自分のファンを増やして行くのが一番です♪
ファンが増えて来たら一挙にやれるんですから!

こんな話では参考になりませんかね?(笑)


ブログの宣伝ノウハウ情報もありますので見て下さい。

◆みんな知らないノウハウ集はここ◆

僕も私もアフィリエイトで販売したいって方はここからどうぞ!
無料登録で、すぐにアフィリエイト開始できます。
おすすめ~情報商材サイト!!
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

★★★ブログランキングご協力下さい♪★★★
FC2Blogランキング(そろそろまずいかな?! 汗)
人気blogランキング(30位~40位さまよってます)
JRANKブログランキング(かなり上位かな?!)

ネットビジネス仲間募集中です♪
相互リンクでもメールでもどんどん情報お待ちしてます。
お気軽にどうぞ~♪

スポンサーサイト



こんばんは☆

ほ~、へ~・・・って、すっかり読み入ってしまいました。
気づいたら口ポカーンと開いてたし(A^^;)
正輝さんの記事は説得力ありますよねぇ。
いつも関心してます(´・ω・`)"ホゥホゥ…

ポチっと☆
[2006/01/14 02:19] 珍獣かあちゃん [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/01/14 05:07] [ 編集 ]

こんにちは

私のネット収入を公開します。
http://blog.goo.ne.jp/katakurijp/
アンケート・ポイントサイトはリードメールに比べて短時間で稼げますね
[2006/01/14 21:51] katakurijp [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://getdcnet.blog27.fc2.com/tb.php/53-7acec0a6







