★総合案内★みんなネットでお小遣い稼ぎ♪

★簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
みんなネットがお届けする、超初心者さん向けのお小遣い稼ぎブログの作り方を1つずつ順をおって説明しています。
よかったら読んで下さいね!

メルマガ登録・解除 ID: 0000197044
簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
全記事公開していますから~お得な情報ゲットして下さいね!

【みんなネット 新着記事】

スポンサーサイト 




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

得意な事で記事を書き続ける!! 

●得意な事で記事を書き続ける

こんばんわ~正輝です。

みなさん~儲かってますか?

正輝応援するよっていう方はこちら⇒ FC2Blogランキング



ブログでのアフィリエイト成功術の続きです。

●ブログでのアフィリエイト成功術はこちら

前回、ブログでの情報発信として一番いいのは、自分の得意とする事で情報発信して読者を見つける事という話をしました。
みんなが読んでもらえるブログには、一貫したテーマがあります。

僕のこのブログでは、お小遣い稼ぎです♪
初心者でも簡単にはじめられるネットビジネスとしてディスカバリーネットをご紹介しています。
そして、ディスカバリーネットを宣伝する為の取り組み方を、僕が実践して来た内容としてご紹介しています。
他にも画面右側には、お小遣い稼げる代表的なサイトを紹介しています。こちらでもお小遣いの収入がちゃんと発生しています。
流石メールではいつのまにかダウンが沢山付いて、広告を出す時にも広告費はダウンの方々で稼いで頂いています。
そうして僕はリードメールに宣伝を出す作業をする訳です。

これがディスカバリーネットで勝手に稼ぐ形ですね♪

後はもっともっとこの輪が広がればもっと稼げます!
その為にどんどん記事を書いて、みんなの役にたてるようにして行く事でこのブログがにぎわってくれると信じて行動しています。
あきらめず、めげず、毎日活動する事!
これが大切なんだと思います!

僕が得意な事と言えば・・・このブログをある程度見て頂いた方はわかるかもしれませんが、とにかく語る事です。
僕は、こんな取り組みしてるのは、こう考えて行動しているだよっていう内容です。
文章を読むのが好きでない方には不評かもしれませんね(笑)
写真とかも全然ありませんから・・・

何か自分の得意な事ありますか?
必ずあるはずです!



★★★ブログランキングご協力下さい♪★★★
FC2Blogランキング
人気blogランキング(40位~50位さまよってます)
JRANKブログランキング(かなり上位かな?!)

ネットビジネス仲間募集中です♪
相互リンクでもメールでもどんどん情報お待ちしてます。
お気軽にどうぞ~♪

スポンサーサイト



コメントありがとうございました

大変貴重なコメントをありがとうございました。
正業の関係でページの更新もコメントへの返信も遅れがちですが、精一杯がんばりたいと思います。
これからもよろしくお願い致します。
[2006/01/14 23:16] webmaster@cutey.mine.nu mine [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://getdcnet.blog27.fc2.com/tb.php/54-3b7a1ba7







