★総合案内★みんなネットでお小遣い稼ぎ♪

★簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
みんなネットがお届けする、超初心者さん向けのお小遣い稼ぎブログの作り方を1つずつ順をおって説明しています。
よかったら読んで下さいね!

メルマガ登録・解除 ID: 0000197044
簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
全記事公開していますから~お得な情報ゲットして下さいね!

【みんなネット 新着記事】

スポンサーサイト 




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

下手な鉄砲数打ちゃ当たる 

●下手な鉄砲数打ちゃ当たる

こんばんわ~正輝です。

みなさん~儲かってますか?

正輝応援するよっていう方はこちら⇒ FC2Blogランキング


ブログでのアフィリエイト成功術の続きです。
●ブログでのアフィリエイト成功術はこちら
●得意な事で記事を書き続けるはこちら

前回、ブログでの情報発信として一番いいのは、自分の得意とする事で情報発信して読者を見つける事という話をしました。
みんなが読んでもらえるブログには、一貫したテーマがあります。

僕のこのブログでお小遣い稼ぎをテーマとしています♪
初心者でも簡単にはじめられるネットビジネスとしてディスカバリーネットをご紹介しています。

みなさんは、記事を書く時ってどうやって書いています?

僕がこのブログを書き出した時には、お小遣い稼ぎとディスカバリーネットの宣伝の為に記事を書き出しました。
テーマは初めから決まっているので、自分の活動と一緒にこうしたらどうか、あ~したらどうかと次々に記事になるような事を書き出しました。
この記事で52件目です。
今は1月中に100件の記事を書く事を目標にしています!!
今月だけでも既に32件の記事を書いています(笑)


とにかく情報発信する事が一番大事だと考えています。
そうして、ある程度記事がまとまって来たら、項目、カテゴリ毎に記事をまとめて見やすくすると、わかり易いブログとなると思います。

一番初めからきちっと構成を考えて1つずつまとめて行くというのもいいと思います。でも、ブログで既にスタートしているので、とにかく早く構成ができる程度の記事をそろえてしまう方が得策です。

昔から下手な鉄砲数打ちゃ当たるっていうじゃないですか!(笑)
ブログにアフィリエイトを出せば既に宣伝の開始です♪
契約が取れればお小遣い稼げるんですから活動した方がいいんです。



★★★ブログランキングご協力下さい♪★★★
FC2Blogランキング
人気blogランキング(今は何位かな?)
JRANKブログランキング(かなり上位かな?!)

ネットビジネス仲間募集中です♪
相互リンクでもメールでもどんどん情報お待ちしてます。
お気軽にどうぞ~♪

スポンサーサイト



おはようございます^^いつも楽しく拝見させていただいております。私も最近ブログを立ちあげたので、ちょっと変わったブログですが、時間がありましたら見てあげてください。笑

[2006/01/15 20:38] MOKK
[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://getdcnet.blog27.fc2.com/tb.php/57-4af335de







