★総合案内★みんなネットでお小遣い稼ぎ♪

★簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
みんなネットがお届けする、超初心者さん向けのお小遣い稼ぎブログの作り方を1つずつ順をおって説明しています。
よかったら読んで下さいね!

メルマガ登録・解除 ID: 0000197044
簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
全記事公開していますから~お得な情報ゲットして下さいね!

【みんなネット 新着記事】

スポンサーサイト 




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

宣伝文句を考える 

●宣伝文句を考える

こんばんわ~正輝です。

みなさん~儲かってますか?

正輝応援するよっていう方はこちら⇒ FC2Blogランキング


ブログでのアフィリエイト成功術の続きです。
●ブログでのアフィリエイト成功術はこちら
●得意な事で記事を書き続けるはこちら
●下手な鉄砲数打ちゃ当るはこちら


このブログをはじめて沢山の方々と話ができるようになりました。
そこで、自分が書いている記事ってどう見えるのかな?ってそれと無く感想を色々聞いたんです。
ブログがきれいにまとまっているとか、記事に説得力がありますよとか色々おほめの言葉を頂いたりします。でも、面と向かって悪口はあんまりいいませんよね(汗)

僕がディスカバリーネットは儲かる!みんな一緒に稼ごう!って言う言葉を並べると、実は逆効果かな・・・て思う事がありました。

僕がそうやって宣伝すればする程、その商品が怪しいって思われる見たいです(笑)
それは、1つは僕が男でどんな奴なのかわからないって事での警戒心と、情報商材事態が元々怪しいって思われいる事にあるみたいです。

これはみんなネットでのアフィリエイトでは、学習しなければならない事かもしれませんね。
これやればいくら儲かります♪なんていう記事誰も信用しませんね!
それを、僕みたいに怪しい文章を延々と書かれれば、疑われてもって僕も思います(笑)
その点、女の人は男の人からは信用され易いかもしれません。
これって隣の芝生は青く見えるですかね?!

こんにちは~正子です♪なんて僕は書けませんけど(笑)

やっぱ宣伝は、その商品の良いところがみんな理解できるとか、みんなに役に立つ情報であるのが一番いいんですよね♪


★★★ブログランキングご協力下さい♪★★★
FC2Blogランキング
人気blogランキング(今は何位かな?)
JRANKブログランキング(かなり上位かな?!)

ネットビジネス仲間募集中です♪
相互リンクでもメールでもどんどん情報お待ちしてます。
お気軽にどうぞ~♪

スポンサーサイト



おはようございます^^いつも楽しく拝見させていただいております。私も最近ブログを立ちあげたので、ちょっと変わったブログですが、時間がありましたら見てあげてください。笑

[2006/01/15 21:56] MOKK
[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/01/15 22:52] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://getdcnet.blog27.fc2.com/tb.php/59-cf419cea







