★総合案内★みんなネットでお小遣い稼ぎ♪

★簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
みんなネットがお届けする、超初心者さん向けのお小遣い稼ぎブログの作り方を1つずつ順をおって説明しています。
よかったら読んで下さいね!

メルマガ登録・解除 ID: 0000197044
簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
全記事公開していますから~お得な情報ゲットして下さいね!

【みんなネット 新着記事】

スポンサーサイト 




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

笑う門には福来る 

●笑う門には福来る

こんばんわ~正輝です。

みなさん~儲かってますか?

正輝応援するよっていう方はこちら⇒ FC2Blogランキング


ブログでのアフィリエイト成功術の続きです。
●ブログでのアフィリエイト成功術はこちら
●得意な事で記事を書き続けるはこちら
●下手な鉄砲数打ちゃ当るはこちら
●宣伝文句を考えるはこちら


ところでみなさんはダジャレ好きですか?
今日は東京は春みたいなとってもいい天気でしたが、昨日ゴルフに行って来たので一日家でネットサーフィンしていました。
そこで見つけたこのブログ♪
思いっきりツボにはまってしまいました(笑)
勝手にご紹介しちゃいます♪ちょっと見てね!

ツボにはまったブログはここ♪


どうでした?笑えました?
ちょっとおやじギャグなので僕だけですかね?!(笑)

僕は、記事を書くにあたって、あんまりまじめな話ってよくないんじゃないかな~って思います。
あんまりまじめな話だと、難しい本読んでいる時みたいに段々まぶたが重たくなって寝てしまいます。
やっぱ、記事はどっかおもしろい表現がいいのかもしれません。

昔から『笑う門には福来たる』っていうように笑いには、人が沢山集まります♪

そう思いませんか?



★★★ブログランキングご協力下さい♪★★★
FC2Blogランキング
人気blogランキング(今は何位かな?)
JRANKブログランキング(かなり上位かな?!)

ネットビジネス仲間募集中です♪
相互リンクでもメールでもどんどん情報お待ちしてます。
お気軽にどうぞ~♪

スポンサーサイト



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/01/16 00:55] [ 編集 ]

アフィリエイトやお小遣い稼ぎ、ネットで
副収入を稼ぐページのランキングです。
SEO対策やアクセスアップに効果バツグン!
誰でも簡単に参加できます!!

アフィリエイトお小遣いランキング
http://rank777.seesaa.net/

みなさまの参加お待ちしています!!

コメント欄から失礼いたしました。
[2006/01/16 17:04] アフィリエイトお小遣いランキン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://getdcnet.blog27.fc2.com/tb.php/60-cd8fe36f







