★総合案内★みんなネットでお小遣い稼ぎ♪

★簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
みんなネットがお届けする、超初心者さん向けのお小遣い稼ぎブログの作り方を1つずつ順をおって説明しています。
よかったら読んで下さいね!

メルマガ登録・解除 ID: 0000197044
簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
全記事公開していますから~お得な情報ゲットして下さいね!

【みんなネット 新着記事】

スポンサーサイト 




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あれから2週間が経ちました(笑) 

●あれから2週間が経ちました

こんにちは~正輝です。

みなさん~儲かってますか?

正輝応援するよっていう方はこちら⇒ FC2Blogランキング


またまたうれしくておもわず投稿です♪
以前、やっとGoogleの500位以内に表示されるようになりました~とご報告してから早くも2週間が経ちました。
●以前の記事はこちらをクリック

◆前回の結果◆
検索キーワード『ディスカバリーネット』258位
検索キーワード『お小遣い ディスカバリーネット』145位

◆今回の結果◆
検索キーワード『ディスカバリーネット』153位 (119,000件中)
検索キーワード『お小遣い ディスカバリーネット』62位 (75,000件中)

どちらも大躍進です♪
これも毎日コツコツ積み重ねて来た結果です!(自慢)

そして~もう1つこういう結果もあります。
検索キーワード『ディスカバリーネット 稼ぐ』★8位★ (74,700件中)
な、な、なんと~上記キーワードでは堂々の8位です♪
本当~素直に嬉しいです~♪(笑)

更に上位を目指し精進します!!

あなたのブログはどうですか?
たまに検索エンジンから検索して自分が考えるキーワードで何位に表示されるか研究しましょう!どんな言葉がGoogleにキャッシュされて検索エンジンからどう見られるか研究しましょう♪

★★ 検索キーワードチェックツール ★★



★★★ブログランキングご協力下さい♪★★★
FC2Blogランキング
人気blogランキング(今は何位かな?)
JRANKブログランキング(かなり上位かな?!)

ネットビジネス仲間募集中です♪
相互リンクでもメールでもどんどん情報お待ちしてます。
お気軽にどうぞ~♪

スポンサーサイト



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://getdcnet.blog27.fc2.com/tb.php/61-0b16a579







