★総合案内★みんなネットでお小遣い稼ぎ♪

★簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
みんなネットがお届けする、超初心者さん向けのお小遣い稼ぎブログの作り方を1つずつ順をおって説明しています。
よかったら読んで下さいね!

メルマガ登録・解除 ID: 0000197044
簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
全記事公開していますから~お得な情報ゲットして下さいね!

【みんなネット 新着記事】

スポンサーサイト 




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

失敗は成功の素! 

●失敗は成功の素

こんにちは~正輝です。

みなさん~儲かってますか?

正輝応援するよっていう方はこちら⇒ FC2Blogランキング


ブログでのアフィリエイト成功術の続きです。

前の記事は、右サイドのアフィリエイトで稼ぐ
見て下さいね!

今回は『失敗は成功の素』の話です。
このブログを初めて2ヶ月弱が立ちますが、試行錯誤の連続です(笑)
はじめに決めたテーマに沿って、次々に記事を書いて行く訳ですが、僕はこのブログでディスカバリーネットを販売し、その宣伝の手助けができればと日々情報を発信している訳です。

でも、1回決めた記事の方向性が実はあまりいい内容では無くなってしまったり、効果があまりなかったりと何十回も失敗を繰り返しているんです。

アフィリエイトをはじめたばかりの人に伝えたいのは、誰も初めからうまくいく事なんて絶対にあえりえないって事です。
誰かに買ってもらえるようになるまで一生懸命、絶対売れると日々思いながら、ブログを見直して改造して行く事は当たり前の話なんです。
ちょっと商品紹介してすぐに売れる事はまずありません。

『失敗は成功の素』売れない~失敗したと考えずに、どこが悪いのかな?と振り返り新たな取り組みにチャレンジしましょう♪
そうすれば、必ず売れるようになりますから!



★★★ブログランキングご協力下さい♪★★★
FC2Blogランキング
人気blogランキング(今は何位かな?)
JRANKブログランキング(かなり上位かな?!)

ネットビジネス仲間募集中です♪
相互リンクでもメールでもどんどん情報お待ちしてます。
お気軽にどうぞ~♪

スポンサーサイト



勉強させてもらってます。

色々勉強させてもらってます。xs250jetと申します。リンクも貼らせてもらってます。ブログどころかパソコンすら初心者です。応援メッセージみたいでうれしくなりました。ぼちぼち見てくれる方はいるんですけど、ぜんぜん売り上げに繋がらなくて困ってましたが頑張ります。
[2006/02/04 19:31] xs250jet [ 編集 ]

こんばんは!

こんばんは~正輝です。
僕からするとコメントうれしいところからで感激です♪
一応、みんなに読んでもらえたらな~って思いながらほぼ毎日シコシコ記事書いてはいるでんすが、反応あるのか・・・結構これでも不安なんです(汗)

こういうコメントは結構うれしいです!
売り上げは考えない方がいいですよ。
売れたらラッキー位でね。
人が集まるブログを作れば自然に売れますから!
それから~URLなんかおかしかったので、下にリンク出しておきます。
またよろしくです。
http://xs250jet.blog46.fc2.com/

相互リンクもしました!

[2006/02/04 20:47] stjob07@yahoo.co.jp 正輝 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://getdcnet.blog27.fc2.com/tb.php/62-55c21cca







