★総合案内★みんなネットでお小遣い稼ぎ♪

★簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
みんなネットがお届けする、超初心者さん向けのお小遣い稼ぎブログの作り方を1つずつ順をおって説明しています。
よかったら読んで下さいね!

メルマガ登録・解除 ID: 0000197044
簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
全記事公開していますから~お得な情報ゲットして下さいね!

【みんなネット 新着記事】

スポンサーサイト 




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログランキングに登録する意味 

●ブログランキングに登録する意味

こんにちは~正輝です。

みなさん~儲かってますか?

正輝応援するよっていう方はこちら⇒ FC2Blogランキング


みなさんはブログランキング登録しました?
ブログランキングに登録すると、今日はランキング上がったかな~ってとても気になりますよね(笑)


ブログランキングでランキング上位に表示される人気ブログは、やっぱり人を引きつける物が沢山あります。

ところで、ブログランキングって人気のバロメータって事はみんなわかっていると思いますが、ランキングに参加する事は別の意味もあります。

それは~自分のブログが静的にいつも表示される事なんです。
ブログは記事を書いて投稿すると、記事がどんどん流れていずれは消えてしまいます。
おもしろい記事だな~って読んでいて、間違って閉じてしまうと、あれ~そのブログがなくなっちゃった・・・って探せなくなってしまいます。これは、ブログが動的な構造をしているからです。

ランキングに登録すると、それだけで静的に表示する事ができるようになります。
当然上位に表示されれば自分のブログを見てもらえるチャンスが出てきます。
例え上位に表示されていなくても、ランキングに登録するだけで、見てもらえるチャンスが出てきます。
そうなんです。
ランキングに登録する事事態が、ブログの宣伝の1つとなります。
アフィリエイトで集客を考えるのであれば、ランキングも宣伝の1つですから必ず登録しましょう♪


FC2ブログランキングが開始したのが1月6日だったんですが、7日、8日、9日の3連休は、僕は寝る時間も割いて宣伝を続けました(笑)
カテゴリとしては『お小遣い稼ぎ』だけに登録しました。
僕のこのブログが『お小遣い稼ぎ』を名乗っているからです。

その結果~3連休が終わった時点ではぶっちぎりのトップの座にいました!お小遣い稼ぎのブログをやる限り、そのトップに君臨しなければならなかったんです。だって、まだ無名の正輝を宣伝する絶好の場だったんですよ~(笑)

その後は、一切宣伝をしていません。
何故かといえば、人気ブログにはかなわないからです(笑)
いずれこのブログが本当の人気ブログになる事を目標に日々精進しています!応援よろしくお願いします(笑)

カテゴリも4つに分けました。
4つに分けてもまだ上位に表示されているカテゴリもあります。
でも、この時の宣伝でこうすれば、集客できるという事を実際に証明できました!これはいつでもやれます(笑)

どんな方法かって事ですか?
知りたいですか?
その魔法の集客方法~(ニヤリ)

残念ながらそれは企業秘密です♪
いずれご紹介しますから、ず~~~とこのブログ見てて下さい!
今は集客よりこのブログが人気ブログになる為の仕込みの時期なんですよ~!


正輝応援するよって方は下のランキングをクリックして下さいね♪



★★★ブログランキングご協力下さい♪★★★
FC2Blogランキング
人気blogランキング(今は何位かな?)
JRANKブログランキング(かなり上位かな?!)

ネットビジネス仲間募集中です♪
相互リンクでもメールでもどんどん情報お待ちしてます。
お気軽にどうぞ~♪

スポンサーサイト



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://getdcnet.blog27.fc2.com/tb.php/66-fa41bf2a







