★総合案内★みんなネットでお小遣い稼ぎ♪

★簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
みんなネットがお届けする、超初心者さん向けのお小遣い稼ぎブログの作り方を1つずつ順をおって説明しています。
よかったら読んで下さいね!

メルマガ登録・解除 ID: 0000197044
簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
全記事公開していますから~お得な情報ゲットして下さいね!

【みんなネット 新着記事】

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デパートと専門店 

●デパートと専門店

こんにちは~正輝です。

みなさん~儲かってますか?

正輝応援するよっていう方はこちら⇒ FC2Blogランキング


アフィリエイトで物を売る場合、自分のブログのテーマに合った物を選んで紹介するのが基本です。
その商品に精通して、他の人に為になるような商品知識を情報として提供する事で、見ている人の購買意欲が出るような宣伝が必要です。
そういう意味では、専門店としての情報が売れるヒントとなります。

その一方、沢山の商材を品揃えして宣伝している人もいます。

でも、これって個人が行うアフィリエイトとしてどうなのかな?
って思うんです。
それは、売っている物は新製品が次々出てくる一方、販売中止の製品も出てきます。
販売中止になった宣伝は消さなければなりません。
一見品揃えを沢山すると売れるチャンスが増えるように思えますが、個人でやっている限り、手間が非常にかかる割りに儲からないんです。

ブログで行うアフィリエイトは、自分の好きな物や得意な物に関連した専門店としての品揃えが成功への道につながります。



★★★ブログランキングご協力下さい♪★★★
FC2Blogランキング
人気blogランキング(今は何位かな?)
JRANKブログランキング(かなり上位かな?!)

ネットビジネス仲間募集中です♪
相互リンクでもメールでもどんどん情報お待ちしてます。
お気軽にどうぞ~♪

スポンサーサイト



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://getdcnet.blog27.fc2.com/tb.php/67-7d8fc3f1







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。