★総合案内★みんなネットでお小遣い稼ぎ♪

★簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
みんなネットがお届けする、超初心者さん向けのお小遣い稼ぎブログの作り方を1つずつ順をおって説明しています。
よかったら読んで下さいね!

メルマガ登録・解除 ID: 0000197044
簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
全記事公開していますから~お得な情報ゲットして下さいね!

【みんなネット 新着記事】

スポンサーサイト 




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

有料の宣伝効果は? 

●有料の宣伝効果は?

こんにちは~正輝です。

みなさん~儲かってますか?

正輝応援するよっていう方はこちら⇒ FC2Blogランキング


みなさんの身近で有料の宣伝の代表ってなんですかね?
そうですね~テレビのコマーシャルです!

テレビのコマーシャルっていくら出せばできるか知ってます?
当然コマーシャルを流す時間枠等で随分値段もかわります。
テレビのコマーシャルの影響は大きいですよね♪
僕もつい1週間前にトップページで紹介している『もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング』は、松嶋奈々子のコマーシャル見て買ったようなものです(笑)

テレビのコマーシャルでは、物を売る為だけでなく企業イメージを高める目的であったり意図が色々見え隠れしますね。
ビール等のコマーシャルでは、そのまま商品のイメージを埋め込むような意図が感じます。

どんな企業がどの時間帯にどんなコマーシャルを出しているかで、企業がどんな事をねらっているかって分析すると結構おもしろいものです。

ところで、アフィリエイトで紹介している商品についてコマーシャルしています?
コマーシャルと言うか有料の広告ですね♪
身近なところでリードメールやメールマガジンとかですね!

最近は、ちゃんとした商材でもこの広告で物を売る時代です。
例えば、売れる商材があるのであれば、200万円かけて販売すれば300万円で売れ、利益100万円を手にする事は可能です。
それだけ、有料の広告の効果は大きいものとなっています。

売る為の宣伝の為、有料の広告を出してみるのも勉強になります。
僕のお勧めは~流石メールです。
有料の広告出してみませんか?



★★★ブログランキングご協力下さい♪★★★
FC2Blogランキング
人気blogランキング(今は何位かな?)
JRANKブログランキング(かなり上位かな?!)

ネットビジネス仲間募集中です♪
相互リンクでもメールでもどんどん情報お待ちしてます。
お気軽にどうぞ~♪

スポンサーサイト



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://getdcnet.blog27.fc2.com/tb.php/68-cd618b48







