★総合案内★みんなネットでお小遣い稼ぎ♪

★簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
みんなネットがお届けする、超初心者さん向けのお小遣い稼ぎブログの作り方を1つずつ順をおって説明しています。
よかったら読んで下さいね!

メルマガ登録・解除 ID: 0000197044
簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
全記事公開していますから~お得な情報ゲットして下さいね!

【みんなネット 新着記事】

スポンサーサイト 




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

習うより慣れろ! 

●習うより慣れろ!

こんにちは~正輝です。

みなさん~儲かってますか?

正輝応援するよっていう方はこちら⇒ FC2Blogランキング


最近本当の超初心者の方から質問のメールをもらったりします。
これもブログランキングの初心者マニュアルカテゴリに割り振った効果かもしれませんね♪
質問①キーボードの入力上手になる方法ってありますか?
質問②コメントってどうやって入れるんですか?
質問③リンクってなんですか?
質問④文字の色ってどうやるんですか?
質問⑤アフィリエイトは誰でもできますか?
・・・・
一応、ブログを始めたばかりのブログ初心者です。
(質問して下さった方~記事にしてごめんね!)

誰でも始めた頃は初心者です。
用語1つとってもそれは何?って事なんですよね。

案外、パソコン始めようと思って購入したものの、キーボードの入力の仕方が慣れなくて途中で挫折する人って結構いるんです。

僕はそういう人にはこう説明しています。
まずは習うより慣れろ~です。
まずは、わからないなりに色々いじってみる事を勧めています。
変なところさわったところで、壊れる事はありません(笑)
いじったらどうなるか実際に体験しておぼえるんです。

キーボードの上達方法としては、ある秘策を授けています。
それは・・・まずはブログはやらない。
メールをするって事です。

メールは今や携帯でみんなバシバシやっています。
メールの用語だとみんなわかるんです(笑)
メールを携帯からでなくパソコンからするんです。
それも、恋人とか愛しい人とメールで会話する事を勧めています。
メールで会話しようとすると、短い文章で会話のスピードでキーボードを入力する必要が出てきます。
相手に悪いので必死に入力しようとがんばります。
1ヶ月も続けるとかなりのスピードで入力できるようになります。

こんな初心者の方々にもお役に立てる情報を出しています。
ブログがにぎわう事が僕の願いですから♪



★★★ブログランキングご協力下さい♪★★★
FC2Blogランキング
人気blogランキング(今は何位かな?)
JRANKブログランキング(かなり上位かな?!)

ネットビジネス仲間募集中です♪
相互リンクでもメールでもどんどん情報お待ちしてます。
お気軽にどうぞ~♪

スポンサーサイト



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://getdcnet.blog27.fc2.com/tb.php/71-1fcdaaa8







