★総合案内★みんなネットでお小遣い稼ぎ♪

★簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
みんなネットがお届けする、超初心者さん向けのお小遣い稼ぎブログの作り方を1つずつ順をおって説明しています。
よかったら読んで下さいね!

メルマガ登録・解除 ID: 0000197044
簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
全記事公開していますから~お得な情報ゲットして下さいね!

【みんなネット 新着記事】

スポンサーサイト 




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何か目標ありますか? 

●何か目標ありますか?

こんにちは~正輝です。

みなさん~儲かってますか?

正輝応援するよっていう方はこちら⇒ FC2Blogランキング


お小遣い稼ぎをするにあたって目標ってありますか?
例えば・・・
(1)今月は10万円稼ぐ!
(2)今月は毎日記事を投稿する
(3)今月のアクセス 10,000件
色んな目標の立て方ありますね!

目標はやっぱり決める事は大事だと思います。
なぜなら、その目標を実現、近ずける為の努力ができるようになるからです。
目標の立て方は1週間、1ヶ月、3ヶ月、半年、1年と期間で立てるのが良いと思います。
その立てた目標に向かって日々努力を重ねる事で目標は達成できます。

目標が無い取り組みは成長はありません。
目標に届かない時には反省が必要です。
何がいけなかったか、原因はどこにあるか、次にどうすれば良いかを考え試行錯誤する事が成長には不可欠なんです。

まずは、自分の目標を立てましょう♪



★★★ブログランキングご協力下さい♪★★★
FC2Blogランキング
人気blogランキング(今は何位かな?)
JRANKブログランキング(かなり上位かな?!)

ネットビジネス仲間募集中です♪
相互リンクでもメールでもどんどん情報お待ちしてます。
お気軽にどうぞ~♪

スポンサーサイト



目標立てます!

正輝さんこんばんは。
目標を立てるという行為は本当に大事
だと思います。
ちなみに当面の私の目標は2月末までに
3つ目のネットショップをオープンさせる
ということです。

[2006/01/19 20:44] あんどー [ 編集 ]

あんどーさん

あんどーさん!どうもです。
正輝です。
3つ目のショップですか~!
僕もがんばらねば(笑)
また遊び行きます♪

[2006/01/19 23:52] stjob07@yahoo.co.jp 正輝 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://getdcnet.blog27.fc2.com/tb.php/72-a1b87fba


苦悶式?「見えない的に矢は当たらない」

 アーチェリーや弓道で的の中心を射抜くのは大変です。名手と言われる人で も百発百中というわけには、なかなかいかないでしょう。 的がはっきり見えていても当てるのが難しいのに、見えていなかったらどう でしょう? 当たるわけないですよね。 スポーツの世界では..
[2006/02/02 12:53] URL 自分探しの心の旅





