★総合案内★みんなネットでお小遣い稼ぎ♪

★簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
みんなネットがお届けする、超初心者さん向けのお小遣い稼ぎブログの作り方を1つずつ順をおって説明しています。
よかったら読んで下さいね!

メルマガ登録・解除 ID: 0000197044
簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
全記事公開していますから~お得な情報ゲットして下さいね!

【みんなネット 新着記事】

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自分の財産の種類ってわかります? 

●自分の財産の種類ってわかります?

こんにちは~正輝です。

みなさん~儲かってますか?

正輝応援するよっていう方はこちら⇒ FC2Blogランキング


自分が持っている財産には何がありますか?

預貯金・土地・家・別荘・車・株・船・・・・

こんな答えですかね?

財産には2種類があります。
1つは有形の財産といいます。
上で示した財産のように形のある財産です。
もう1つの財産とは、無形の財産といいます。

無形の財産とは・・・
知識・技術・資格・人脈・度胸・話術・体力・・・

形の無い自分に備わった力を無形の財産といいます。
財産を作るという事はこういった無形の財産を作る事が大切です。

例えば、お金がほしいとお金を目的として活動する人にはお金は集まりません。
それよりは、知識を身に着けたい考え行動する人にはだまっていても有形の財産が増えます。

有形の財産とは、無形の財産の結果として得れる財産なんです。

沢山お金がほしいって思うのであれば、無形の財産で誰よりも優れた才能を磨き上げればお金は後から付いて来ます!

例えば、技術を磨き続け、会社に大変貢献したとします。
会社にとっては、その人はとても貴重な人材な訳です。
その技術が業界を動かす技術であれば、業界全体から必要とされます。
その業界が地域を越えて日本に必要な技術であれば、日本全国の企業があなたの技術をほしいと考えます。
日本で必要な技術は、世界でも有効な技術です。
つまりは、世界があなたの技術を必要とする訳です。
そこまでいけば、いくらでもお金を出してあなたに投資してくれる企業が沢山出てきます。

これが、無形の財産から有形の財産を生み出す仕組みです。

なんかすごい壮大な話となりましたが、自分の行動がそういう結果を生み出すチャンスは誰にでも同じようにあります。
この仕組みを理解して行動するかどうかで結果が違ってくるんです。

自分の無形の財産・・・何がありますか?

これをアフィリエイトに生かせれば必ず人気ブログになります♪
ブログの世界で必要とされるブログになればいい訳ですから♪



★★★ブログランキングご協力下さい♪★★★
FC2Blogランキング
人気blogランキング(今は何位かな?)
JRANKブログランキング(かなり上位かな?!)

ネットビジネス仲間募集中です♪
相互リンクでもメールでもどんどん情報お待ちしてます。
お気軽にどうぞ~♪

スポンサーサイト



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://getdcnet.blog27.fc2.com/tb.php/77-a295a6a1







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。