★総合案内★みんなネットでお小遣い稼ぎ♪

★簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
みんなネットがお届けする、超初心者さん向けのお小遣い稼ぎブログの作り方を1つずつ順をおって説明しています。
よかったら読んで下さいね!

メルマガ登録・解除 ID: 0000197044
簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
全記事公開していますから~お得な情報ゲットして下さいね!

【みんなネット 新着記事】

スポンサーサイト 




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たまには休んでみよう 

●たまには休んでみよう

こんにちは~正輝です。

みなさん~儲かってますか?

正輝応援するよっていう方はこちら⇒ FC2Blogランキング


アフィリエイトを始めて毎日毎日宣伝の為の活動をしていくと、ふとある時に記事に詰まってしまう事があります。
記事の題材が思い浮かばないんです。

そういう時は、無理して記事を書かずにお休みしましょう♪

アフィリエイトでお小遣い稼ごうって一生懸命活動していても、当然自分の体調であったり、アイデアであったり、必ずしも毎回ちゃんとできるもんではありません。
全て忘れてお休みして、どこか遊びに行くとか気分転換して、記事を書く事は一切考えない方がいいです。

そうしてリフレッシュすると、また書こうっていう意欲がでます♪
そうなるまで、お休みしちゃっても大丈夫です。
無理するより新しいアイデアで書き上げる記事の方が、必ずいい記事が書けるんです♪



★★★ブログランキングご協力下さい♪★★★
FC2Blogランキング
人気blogランキング(今は何位かな?)
JRANKブログランキング(かなり上位かな?!)

ネットビジネス仲間募集中です♪
相互リンクでもメールでもどんどん情報お待ちしてます。
お気軽にどうぞ~♪

スポンサーサイト



わんばんこ(笑)

はじめましたん。
最近コメントトラバNGブログばっかりで
こう言うブログは嬉いっすね~。

ディスカバリーネットゆうのは、
やったことないけど、儲かるん??

勉強ネタ、貰っちゃいます。(笑)

んでは、ヨロシクっす!
[2006/01/19 01:49] yaoki [ 編集 ]

こんにちは~

yaokiさん~こんにちは!
ディスカバリーネットは、自分でもよくわかりませんが、毎日入金あります(笑)
契約したらノウハウ書とかあげます!って言ってるんですけど、ちょうだいって言う人が最近あんまりいなくて(汗)
勉強ネタどんどん使っちゃって下さい!
どんどん書きますから~(笑)

[2006/01/19 08:07] 正輝 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://getdcnet.blog27.fc2.com/tb.php/79-e11c4a6d







