★総合案内★みんなネットでお小遣い稼ぎ♪

★簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
みんなネットがお届けする、超初心者さん向けのお小遣い稼ぎブログの作り方を1つずつ順をおって説明しています。
よかったら読んで下さいね!

メルマガ登録・解除 ID: 0000197044
簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
全記事公開していますから~お得な情報ゲットして下さいね!

【みんなネット 新着記事】

スポンサーサイト 




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★これからお小遣い稼ぎはじめる方へ 

★これからお小遣い稼ぎはじめる方へ

こんにちは~正輝です。

みなさん~儲かってますか?

正輝応援するよっていう方はこちら⇒ FC2Blogランキング


これからお小遣い稼ぎはじめる方へ朗報です♪
このブログ楽しんで頂いていますかね?(笑)
このブログでは、アフィリエイト初心者の方から商材探しをしている方々まで幅広く情報提供を行っています。

でも・・・まだどうやって稼いでいいのかわからない方・・・結構いるんですよね。毎日数件、突然のメールで失礼します。まだブログ初心者で、これはどうしたらいいんでしょうか?とか問い合わせがあります。

アフィリエイト等お小遣い稼ごうって思っていても、実際やってみるとうまくいかないなって人もまだまだ沢山いるんですよね・・・コツをつかんでしまえば毎日だまっていても入金があるんですけど。

そこで~そんな貴方に正輝から無料のプレゼントです。
興味ある人は続きを読んでね♪

正輝がお贈りする【ネットビジネス ノウハウ書】無料でプレゼントしちゃいます。

netdb.gif

このノウハウ書は、是非これからネットビジネスでお小遣い稼いじゃお~って方に、ネットビジネスの心得、商材探しのコツ、儲かる仕組み、実際のお役立ち情報等がわかりやすく説明しています。
必ず読めば、なるほど~って思ってもらえるはずです!

このブログ展開している正輝のノウハウ書です!(笑)

どうです?これほしくありませんか?無料ですよ~♪(笑)

え?それで正輝何がいい事あるのかって?

あははははっは~(汗)

このノウハウ書無料でプレゼントしますが・・・
正輝からちょっと簡単なお願いがあります。
実は、正輝のネットビジネスには壮大な構想があります!!
今はまだお話できませんが・・・
このブログを通して、そのネットビジネス仲間を募集しているんです。決して怪しいビジネスではありません(笑)
みんながハッピーになれれば、僕もハッピーになれる構想です♪

そこで・・・お願いというのは、下記のいずれかに参加して頂く事なんですよ~(笑)

いずれも登録無料のサイトです。
登録したからといって活動しなくてもいいです。
でも、正輝とネットビジネス展開していきたいな~って思う人はお願いします。
メールでのコンサルティングや相談にも応じています。
親切丁寧がもっと~の正輝です。
結構評判いいですよ~なんせ人生相談までしちゃいますから(笑)

【豚の貯金箱】
無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」

お小遣い稼ぎのサイトを一括管理できます。
僕は、そこでのお小遣い稼ぎもそうですが、どんなリードメールサイトがあるかとか、自分で探して登録するのが面倒なので、これ使って一括管理しています。
当然、登録したサイトからは、宣伝メールがお小遣いゲットのメールが毎日100通近く来て、全部なんかひろえませんが、毎日コツコツやっています(笑)
でもチリもつもればなんとかというように、リードメールの宣伝費用はこの毎日のコツコツでまかなえてしまうんです(笑)



【正輝プロヂュース 豚の貯金箱】

ここで大変重要なお知らせです。(2006年2月11日)
重要なのですが、ここまで正輝の無料プレゼントの記事を読んで下さった方だけにお知らせします。
きっとこの記事を読んで下っている方は、正輝を応援してくれる可能性がある人と考えています。

それでは本題に入ります。
特にリードメールで稼いでいる方は必見です。

正輝の豚の貯金箱には、子豚さんが数名います。
今一生懸命登録登録作業を行っています。
僕のところから子豚さんになってもらった以上子豚さんには儲けてほしいと正輝は思っています。

そこで~子豚さんがある程度そろったところで、本格的に豚の貯金箱を宣伝開始して全面的に子豚さんを応援していきます。
このブログ自体かなりのアクセスがあります。
ブログランキングも上位に入り注目もあります。
このブログの集客の為に様々な広告を定期的に出しています。
アクセスアップ方法は既に実証済みです。

そんな正輝の子豚になるという事は僕のプロデュースとコンサルタントも一緒になって活動できるっていう意味になります。

どうですか?子豚になってみませんか?
まだ子豚の集客は全然していない状況です。
今月いっぱい位の間に子豚さん大募集します。
そこで、ある程度みんなの準備ができたところで~ドーンっと花火を上げて、一気にみんなの子豚も(僕の孫豚)をゲットしましょう♪

この話に賛同して頂ける方は豚の貯金箱に登録して下さい。
そうするとメールでのやりとりができます。
直接メールで頂いてもかまいません。
ただし・・・コメントの場合は、秘密にチェックして下さい。

本当のお金儲けはこっそりやる事なんです(笑)
それでは~よろしくお願いします。

既にリードメールで稼いでいるんでっていう人に1つ!
きっと既に稼いでいると思われている方は、豚の貯金箱登録するとわかりますが、え~こんなにあるの~ってびっくりされます。
一生懸命やっているつもりが実は10%位しかしてません。
それと~やっぱりダウンが付くのが一番です。
この辺よく今更と言われる人がいるのですが、僕からすればまだまだ始まったばかりの世界です。

それは~続きをどうぞ~最後まで読んで下さいね♪



【インフォカート】
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

こちらは情報商材サイトです。
こちらは、情報商材にどんなものがあるのか勉強になりますし、自分でも書こうと思っています。
ちょこっと宣伝するだけでも結構売れちゃったりします。

このどちらかに登録して頂けました方に、プレゼントしちゃいます。

当然、ディスカバリーネットご契約して頂いた方には、これも差し上げます。
ディスカバリーネット専用のノウハウ書も差し上げます。

全て無料ですからどんどん登録して下さいね♪

スポンサーサイト



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://getdcnet.blog27.fc2.com/tb.php/81-093a2f55







