★総合案内★みんなネットでお小遣い稼ぎ♪

★簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
みんなネットがお届けする、超初心者さん向けのお小遣い稼ぎブログの作り方を1つずつ順をおって説明しています。
よかったら読んで下さいね!

メルマガ登録・解除 ID: 0000197044
簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
全記事公開していますから~お得な情報ゲットして下さいね!

【みんなネット 新着記事】

スポンサーサイト 




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

海釣りでアフィリエイト学習 

●海釣りでアフィリエイト学習

こんにちは~正輝です。

みなさん~儲かってますか?

正輝応援するよっていう方はこちら⇒ FC2Blogランキング


みなさんは海釣りした事ありますか?
今は寒くて行きませんが~春が待ち遠しいです(笑)
僕がよく釣る海釣りは、ボート釣りです。
手こぎボートで沖合い100m位まで出て釣りをします。
いつも釣るのは、撒きエサで擬餌ハリで釣るんです。

結構高級魚とかも釣れておいしい魚ゲットできます!
海釣りは、釣れる時は潮の流れと関係しています。
潮が流れていると魚が釣れます。
逆に潮が止まってしまうと釣れません。
潮が止まると、海の底まで綺麗に見えてしまうんです。
この時は、魚はまず釣れません。

潮が流れている時も、魚を集める為に撒きエサをどんどん投入します。
こうする事で、そこにエサがあるって魚同志が会話して集まるんです。

なんか・・・ここまで読んで感じませんか?

僕はアフィリエイトも同じ原理かなって思います。
潮が流れる ⇒ アクセスがある
撒きエサは ⇒ 商材や記事が沢山ある
魚が集まる ⇒ お客さんが集まる

魚と購入して頂くお客さんを一緒にしては大変失礼な話ではありますが、アフィリエイトで購入してもらう為の条件は、魚が釣れる条件ととても似ています。

こんなところにも、アフィリエイト成功のヒントがあります(笑)



★★★ブログランキングご協力下さい♪★★★
FC2Blogランキング
人気blogランキング(今は何位かな?)
JRANKブログランキング(かなり上位かな?!)

ネットビジネス仲間募集中です♪
相互リンクでもメールでもどんどん情報お待ちしてます。
お気軽にどうぞ~♪


スポンサーサイト



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://getdcnet.blog27.fc2.com/tb.php/83-46dde2fa







