★総合案内★みんなネットでお小遣い稼ぎ♪

★簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
みんなネットがお届けする、超初心者さん向けのお小遣い稼ぎブログの作り方を1つずつ順をおって説明しています。
よかったら読んで下さいね!

メルマガ登録・解除 ID: 0000197044
簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
全記事公開していますから~お得な情報ゲットして下さいね!

【みんなネット 新着記事】

スポンサーサイト 




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネットでお小遣い稼ぎ!身近なお小遣い稼ぎ! 

こんにちは~正輝です。

今日は本当寒いですね。
もう冬って感じがします。

ここのところ毎晩忘年会続きで、ちょっとお疲れモードです。
昨日やっと休肝日でした~(汗)

今日は身近なお小遣い稼ぎのご紹介です。

お小遣い稼ぎって、アフィリエイトとかリードメールとか、まあ色々ありますよね。でもちょっとしたヒントで、お小遣いって稼げるものなんですよね。

僕がやってるお小遣い稼ぎの例です。
(1)お店のちらし作り(イベント関係)
(2)お店の宣伝ホームページ、ブログ
(3)お店のメールマガジン発行
(4)ネットを使った宣伝
こんな内容です。


どうです?
自分でできそうな物ってありますか?

僕のやってるお小遣い稼ぎは、そんな大それたものではありません。
あくまで自分でできる内容です。
でもみんなのお役にたててます(笑)

お店って実際のお店です。
バーチャルではありません。
僕がいつも行くお店関係です。
結構、パソコンまだできないっていう人って結構いるんですよね。
それに、お店って地域性があるので、ご近所にとにかくアピールできればいいですよね。
だから、おのずのその取り組みも変わって来ます。


身近なところからこうしたお小遣い稼ぎもいいですよ!!

スポンサーサイト



[2005/12/11 16:07] お小遣い稼ぎ! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://getdcnet.blog27.fc2.com/tb.php/9-7fea4357







