★総合案内★みんなネットでお小遣い稼ぎ♪

★簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
みんなネットがお届けする、超初心者さん向けのお小遣い稼ぎブログの作り方を1つずつ順をおって説明しています。
よかったら読んで下さいね!

メルマガ登録・解除 ID: 0000197044
簡単お小遣い稼ぎブログの作り方!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
全記事公開していますから~お得な情報ゲットして下さいね!

【みんなネット 新着記事】

 




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本当の資産作り~敬遠しない株投資 

●敬遠しない株投資

こんにちは~正輝です。

みなさん~儲かってますか?

正輝応援するよっていう方はこちら⇒ FC2Blogランキング


このブログではお小遣い稼ぎをテーマにお届けしていますが、稼ぐという意味では絶対避けて通れない事があります。

それは株投資です。

正輝はお小遣い稼ぎのブログでなんで株投資なって言ってるの?
って声も聞こえてきそうですが・・・
実際、資産を作ろうと思っている人は株投資が一番なのです。
どうも日本では、株とはギャンブルと同じ風に見られ、その中身もよくわからないと敬遠されがちです。
最近はデイトレードで毎日売買して超短期の利ざやを稼ぐ人もいます。
これもお小遣い稼ぎの一種ではありますね。

僕が株投資を進めるのはこんな短期のデイトレードを勧めている訳ではありません。
本当に資産を作ろうと思えば、いくら貯金しても資産はできません。
これを伝えたいのです。

例えば、1年ちょっと前に東京市場は、お先真っ暗の価格まで下落していました。
ITバブルがはじけ、金融不安がささやかれていた時代です。
そこからわずか、1年ちょっとの間に東京市場は約5割の復帰を見せました。

株をやっていない人は、東京市場の平均株価で判断しいるかもしれませんが、これはある係数で計算された結果なので、実際にはとんでもないほど株の価格は跳ね上がっています。

例えば、銀行株は、約10倍位になっているんです。

100万円投資すれば、1,000万円です。
1,000万円投資すれば、1億円です。
資産を作るとは、こうした先を読み株に投資するのが一番なのです。

まだ株買っていない人は、是非買ってみて下さい。
本当、色んな意味で勉強になります。




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://getdcnet.blog27.fc2.com/tb.php/90-3f1554c2







